2003-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

なんだかんだ言って、一番影響が大きかったのは 俺にとってはMRの解散でしょうね。 もちろん一番残念な事でもあったのですが、 LMIEで頑張れたのも、MRにも負けないぐらい 楽しく戦争できるクランを目指しているからでもあるしね。 MRは本当に強いクラ…

イク年来る年

いよいよあとちょっとで今年も終わりですね。

クリスマスソング

この時期になるとやっぱクリスマスソングですよね。 日本で言うなら山下さんのが一番定番なのかな。 洋楽でもそれは数えきれないぐらいクリスマスソングってのは 存在するわけですが、いい曲も多いですね。 中にはクリスマス以外でも聞きたくなるような曲も…

クリスマス

いやーイヴですよイヴ。 まぁ妻帯者ですんで、特別何かするわけでも無いんですが、 売れ残って安くなったケーキを買うのが楽しみです。 独身の若い方々で彼女のいる人なんてのはそらもうお祭りでしょうな。 昔はそらもうなんとなくウキウキしたもんですよ。 …

20日20時よりアデン大聖堂に於いて結婚式をあげます。 まぁ相手はリアル嫁ですので茶番といえば茶番なのですが みんなで楽しくお祭りみたいに過ごせたらなと思いますので、 お暇な方は是非いらしてください〜。

アデン回顧

なんだか、大騒ぎ?になってますねぇ。 まぁ俺は最初の事情は知らんねんけど、 別に普通の事をしただけですね。 むしろ最近積極的にOTやアデンで戦争してるのは RTがその方法で着々と力を付けて来てると 感じていたので、それを見習って自分たちも長い間…

六弦、その初恋

いつだったけかな・・・。 どれが初恋かわからん。

苦手な事・・・

アベルさんから突込みがあったのですが、 曲名とか書いてないのにはわけがあったり・・・。 何故かと言うとこのオッサンは・・・・ 曲名を覚えるのが非常に苦手なものでして・・・。 まぁ覚えてる範囲でやってる曲などを書くと、、James Brown ・…

初めてじゃないかな・・・

2回連続でまともにOTで戦争したのって初めてだと思う。 前回は天翔、昨日はRESでやったわけなのですが とても貴重な機会になりましたねぇ。 放置続きでまともに戦争をする機会がなかったので 非常に気になったてはいたのですが、 やっぱり自分のスキルが…

あいまいな・・・

ヌライトさん見ててくれてありがと〜。 というわけで、質問にこたえましょう。 まぁバンド活動自体は、ただいま個人的な理由で お休みしちゃっててさみしい限りなんですが、 バンドは先月もライヴを2回やったりと頑張ってくれてます。 それでまず、オリジナ…

たまには・・・

一応こっちも書いておこうかと・・・。 今使ってるギターってのは今やギブソンの子会社である エピフォン製の、リヴィエラDXというやつです。 なんだか気が付けばもう売ってなかったりで、 いいのか悪いのか・・・・。 このギターは外見で決めた部分も大きい…

クラハン〜

まずはLMIEでゴーマンクラハン。 ROPCでちゃったよ、おい。 ってな感じでうまかったですね。 経験値もなかなかいい感じでしたねぇ。 その後、しばらく休憩して再IN。 昨日にレンバさんことリスタートこと筋肉痛い人こと、 ・・・・・・・・・・・・・・略 の…

まるで滝のような・・・

下痢がひどくてエライ事になってます。

ダラダラ・・・?

ここ最近はリネのINも減ってます。 前に書いた後にWWを攻めてみたりとか、 あとは城門4セルがやってきて 精神的にみんな消耗してきてたり、 まぁ色々と大変ですねぇ。 最近はDEも育ててるのですが、 なんか金かかりすぎやっちゅうねん。 貧乏なおいちゃんに…

ウホッ

なんか1ヶ月たってますね。 まぁいいじゃないか。

敗北

連合を組んだ当初からの1番の目標であった WW攻めをついにやりました。 まぁ結果から言うと、敗北ですね。 連合の結論としても完敗といった雰囲気でした。 途中善戦した時もあったのですが、 結局はすぐに押し返されてしまいました。 まぁもちろん残念で…

昇天防衛

ギランに大きな勢力が2つ攻めてきて、 まぁなんとか防衛できました。 あれだけの数を相手にして、勝てたのは 素直に嬉しいですし、防衛に参加してくれた方全てに感謝したいです。 ただ反省すべき点は山盛りでしたね。 作戦うんぬんの以前に、やはりいかに現…

ギラン戦回顧六

ダジャレを言うのはオッサンだから。 それはもう自然の摂理のひとつと考えていいでしょう。

涙腺ゆるいのは、おっさんだからさ

LMIEの古株で中心人物で、そして俺のよき理解者である、 ブライトさんが引退しました。 まぁリアルで色々あるから嬉しい事なんですが、 引退式の最中に思わずウルウルしてしまいましたよ。 ヒゲはやしてるし、ヤクザみたいな顔してますが こういう時はやっぱ…

一番良い城?

ようやく念願のギラン城奪取に成功できました。 一緒に戦ったみんなに心より感謝したいです。 防衛がいる場合、いない場合を想定して攻めたのですが、 やっぱり出来れば戦いたかったですねぇ。 事前に策を練って、万全の体勢?で望んだので 難なくギラン城は…

あんまりよく無い事とはわかっていても・・・

性格が基本的に派手好き、目立ちたがり屋、 大阪で言うところのイチビリなので、 戦争やってても、ここぞという所でいい仕事をしたいとか、 起死回生につながるような仕事がしたいとか、 そんななめた事をよく考えてます。 もちろんそんな事のためにきっちり…

新しい人生?

実質、動かす事の無かったエルフを消しました。 今思えば、ミラゲMR時代のドワ防衛に参加してて 強いエルフ隊でエルフの戦争も学びたいと思って作成したキャラでした。 まぁ学ぶ以前に、エルフ向いてなかったですけど・・・。 いつまでも引きずるもんでも…

汚染

先日、ドラマーでもあるブルハァ氏(TOYBOX所属。LV50WIZ)と 話していたのですが、音楽やってる人間ってのは音楽がものすごく好きで、 自分の彼女や嫁なんかに対しても、音楽を好きになってもらいたいので、 洗脳しようとしてしまうクセがありますね。 楽器…

国王護衛

アデン防衛、とりあえず成功しました。 まぁまとまった攻めも無く平穏に事がすすんだのですが、 特にEFの方にはいい経験になったんじゃないでしょうか。 正直、防衛を仕切ったりするのはめんどくさいしだるいですね。 でも戦争するなら避けて通ったらいけな…

避暑地いきたい・・・

残暑厳しいざんしょ。 というわけでいまだに続く熱帯夜に悩まされてます。

ローソンではもうオデン出てました。

というわけで、EF主体でアデン攻めてきました。 まぁ結果から言えば、大きな攻めも無く、 見事アデンを制する事ができました。 ただ内容といえば、反省点がいっぱいでましたねぇ。 まぁ個人的には久々にクランでの戦争という事で もっともっとボロが出て欲し…

役得??

先日、戦争時間にギランを見学しに行くとNICOTINEさん発見。 さっそく声を掛けさせてもらったんやけど、 NICOTINEさんと、その時側にいたにこにこプンさんから 日記見てますとの有難いお言葉が・・・。 いやぁまじで嬉しかったねぇ〜。 戦争でいい動きをみせ…

ぐぐぐ・・・

最近戦争が停滞してきてますね。 なんらかのアクションを起こさないといけないと思い、 プリを作って戦争クランを立ち上げようかなって思いました。 もちろん自分にプリは向いてないと思うし、 それにLMIEでの活動もあまりおろそかにしたくないんで、 短期集…

脳の構造

さすがに三十路というわけで、人間丸くなったというか 穏やかになりましたね。昔はそれは暴れたもんですよ。 な〜〜んて事はないね。 ハタチぐらいの頃のほうがもっとクールだったなぁ。 まぁクールを装っていたってのが正しいかな。 歳を取るごとに、できる…

なんとなく

少しでもナイトのLVを上げておこうと狩りまくる。 なんとか47にまでは到達しました。 ただその後がまた上がらん上がらん。 かなり飽き気味だったの気分転換にOE。 もちろん燃えて行く・・・ ますますやる気終わってもうたよ。 47にしたはいいけど、今のパソ…