初めてじゃないかな・・・

 
2回連続でまともにOTで戦争したのって初めてだと思う。
前回は天翔、昨日はRESでやったわけなのですが
とても貴重な機会になりましたねぇ。
放置続きでまともに戦争をする機会がなかったので
非常に気になったてはいたのですが、
やっぱり自分のスキルが落ちてるのも感じました。
 
まぁ細かい内容はさておき、
なんとなくその昔に、トニーニョさんと一緒に
よくOTで武者修行してたのを思い出しましたねぇ。
 
当時在籍していたクランが全く戦争に勝てず
少しでも勝利に近づけるようにと一生懸命でした。
様々な人が遊びに来てる中で、
なんか毎回の様に通い詰めてました。
思えばあの頃があったからこそ、
今でも戦争を楽しめているのかなぁって思います。
 
あの頃のいつも挑戦者であった気持ちを
忘れないでいる事が楽しめる秘訣なのかと思いますね。