なんかすげえな

属性武器強化も課金なのね。
 
まぁやらんでいいか。
本気でやったらえらい出費になるだろし。
 

スロット増やすのも課金か。
 
まぁ諦めるか。
プリアカウントのプリどれか消せばいいし。
 
 
ステまた振りなおしたかったけどちと高すぎるね。
 
もっと安ければ何回かやっただろうけどなぁ。
ステ自体は特に変える気はないけど
予想以上にMPが低かったキャラとかいて
安ければまたやりたかったんだけどねえ。
 
戦争はHP増加の紋様やらPOTが必須になってんのかな?
やるなら紋様ぐらいは買うかなぁ。
POTまではケチってしまいそうだ。
あーでも紋様も1キャラだけなんだよねえ。
城にあわせてキャラ変えるのが好きなんだけど
それもきびしいな。
 
あんまり余裕のある家計じゃないんで
こんな感じになっちゃいますねえ。 
 
まぁこんな感じじゃますます周りと競ってもしゃあないんで
ノンビリ更に細々遊びますよ。