放置プレイ?

リネは全くやっとりません! ブラさんと久々にだべってそれからINしてないかも。 戦争できない、イベント無い、となったらまぁこうなりますわ 体調は相変わらずの平行線です。 若干検査しなくちゃならん範囲が広がったけど 特に深刻な部分は無いです。 いや…

祭りのあと

UP記念イベントは中止って事でしょぼんとしてます。 結果、ほとんどリネにINしてません。 やっぱイベントって大事やね! 貧乏性なので課金してたらINしなくちゃって思うんだけど、 無課金になるとINするのも気楽になったんだろうけど、 INしなくなるってのも…

手に入れた!

BDB+アデナでなんとか煉獄BDB譲って頂けました! 自作するのは怖かったので諦めていたのですが、 もしかしたらBDB+アデナで売ってもらえるかも!と思い 封印解除の申請を早めに出しといて正解でした。 使ってみた感想は・・・・うん、強いんじゃないかな。…

結果

検診の結果・・・・・ 可も無く不可も無くでした。 薬は増えずに済みましたが、 めんどくさい検査が増えました! というわけでノンビリ運転は 続行って感じのほうがよさげです。 時々心配してくれた方々からWISを頂いたりするのですが、 まじで全然大丈夫で…

なんかすげえな

属性武器強化も課金なのね。 まぁやらんでいいか。 本気でやったらえらい出費になるだろし。 スロット増やすのも課金か。 まぁ諦めるか。 プリアカウントのプリどれか消せばいいし。 ステまた振りなおしたかったけどちと高すぎるね。 もっと安ければ何回かや…

残念ながら

月一回の検診に行ってきたのですが、 ここに来て初めて心臓の経過が連続して 悪化してしまっていました。 まぁ体感的には特にしんどくなったとか そういう事も無いんですが、 このままだとまた薬を増やすなりしなくちゃいかんくて、 結構薬の副作用のほうが…

しまった!!

戦争2回も欠席してもうた! まぁ忙しかったのもあるけど、 疲れてても戦争の為にはINしてたほうですが、 なんとなく気持ちはイベント待ちか ステ再振り待ちなのかわかりませんが INする気力が無かったんです、はい。 人間関係で嫌な事が続いたとか以外で IN…

リネージュ最期の日?

課金切れました。 26日以降の発表を見てから 課金するかどうか決めようかなっと。 とりあえず嫁の課金は残ってますんで、 (というか課金直後にあの発表があった・・・) 何か急ぎのご連絡がありましたら そちらのほうにお願いします!

あけおめ!

遅くなりましたが今年もよろしくです。 昨年6月に復帰したわけですが、 なんだかんだで続けてます。 戦争もなかなか勝てない日が続いてますが、 じっくり土台を築いていきたいですね。 個人的にはやっぱナイトで戦争したいんで 頑張ってナイトのLV上げを始…

NPC攻城戦

参加して成功したのに報酬もらえませんでした! まぁそれは緊急メンテで修正入るらしいけど、 報酬のアレ・・・どうなの?w 所有してから1時間で消滅って・・・ 終わってから狩りしないと意味無いって事だよね。 そのまま終わってから戦争参加も見学もせず…

うわあああ

仕事から帰ってあまりにも眠いんで 戦争まで少し仮眠・・・と思ってたら 思いっきり寝過ごしてしまいました! 結局起きたのが11時半過ぎで 急いで参戦したのですが、 ほとんどわけのわからんままでした。 前回のドワ戦は敗戦だったものの 声もだいぶ出だして…

知名度

最近戦争しててよく感じるんですけど、 俺の知名度低いなぁって・・・。 まぁ微妙なLVのDEと低LVナイトで参加してるのもあるかもだけど、 戦場での存在感が薄いって事でもっと頑張らなくちゃ いかんなぁって思うわけですよ。 敵からの知名度ってのはよくわか…

音楽の秋

最近は数年前にバンドでやっていた音楽やらを 色々と掘り出してきて聞きまくってます。 当時は幼馴染とバンドを結成して やっていた音楽もどちらかというと 彼の好みであったファンク寄りでした。 個人的によく聞いていたというか今でも 聞いている音楽とい…

山盛り大盛り

昨日はSCさんとの同盟デビュー戦となりました。 まぁ内容に関しては反省会で挙がっていた感じで これからゆっくりじっくりやっていけばいいっしょ。 とにかくみんながもっと余裕をもって行動できるように どんどん慣れていきたいですね。 個人的には・・・う…

ブランクのせい?

素で疑問に思ったんだけど・・・。 某大地の人が同じ攻めであったENWの人間に味方が切られたってのを 動画まで挙げて指摘しているって件ありますよね。 俺も実際に現場で見学していましたし、 動画もダウンロードして何度も見たんですよ。 もちろん普段から…

移籍

過疎っぷりがウリの某別ゲームの友人からバトンが来てたのですが、 そこは華麗にスルーさせてもらって! 久々に戦争参加してきました! 久々すぎてまだ何が何やらで あんまりじっくり見る事が出来なかったのですが、 でもやっぱなんか楽しいですね。 そして…

やあ!僕だよ!

というわけで「お帰りキャンペーン」だかなんだかを利用して 無料なリネージュにINしとります。 残念ながら銀のアカウントはアジト管理したりなんだりで おそらくIN時間の半年累計1時間にも満たないだろうけど ちょこちょこっとINしてた為にタダにはならず、…

戦争動画

最近戦争動画を見るのが楽しいです。 色々な反省点をじっくり見られるってのはいいですね。 もう画面に穴が開きそうなほど見てますよ! ただ残念なのは自分があまり写ってない事。 自分の動きの反省点とかをさらに動画で見て 色々確認したいのが一番なんです…

道場

WIZを作り直して育てています。 名前は前と同じく六三郎・・・。 よくわからんステ振りしてたので CON・WIS型にしました。 これがまたなかなか楽しいもんで すっかりメインキャラです。 他のキャラでぼちぼち戦争を楽しみつつ、 まったり育てていきたいと思…

イベントオオオ!

とりあえず銀のINTシャツ作ったので 箱にして楽しんでます。 レアは出ないけど楽しいですよー。 箱報酬でもうすぐ鉄セット完成しそうです。

久々に更新

テキトーにリネやってますよー。 DEが今80%ちょいなんだけど せっかくの変身イベントなので エルフとナイトばっかりやりました。 おかげさまでエルフの BellBottomVIのLVが48 ナイト六弦がLV45です。 DEはリジョインできなくなったので 戦争参加するにしても…

やっぱり

萎えてしまっている気持ちはどうにもならんもんで・・。 Epi5は楽しみなんですが、今はINする気にもやっぱりあんまりなれません。 しばらくはINも減ると思いますし、 INした時にMRのメンツがいなければ 狩りにいくかどうかも怪しいです。 とりあえず気分転換…

湧き&龍イベント

イベント堪能してますよ! ライアとバランカの2タゲでサックリ逝ったり その後もライア殴ってたらタゲきて逝ったりしましたけどねw 龍も普段なかなかお目にかかれないし 本キャラで突っ込むなんて怖くてできないんで 素手で突っ込んだりオークで突っ込んだ…

どんまい!

アデン敗戦でしたけど、 思ったよりはいけたんじゃないかな? 後半は全体的に気持ちが焦ってしまってて グダグダになってしまったけど、 当初設定してた目標以上の成果はだせたので 次があるのなら、次はもっと高い目標を クリアーできるようにまた頑張りま…

よし書くぞ!

モグからバトン来たので書いてみるのです。①最初に回す5人を書いておこう! 回しません ②お名前は? 六弦、今のメインキャラはSoulPower 当時バンドでやってた曲名から取りました。 ③おいくつですか? 三十路中盤にさしかかりました。 ④ご職業は? 現在リハ…

アデン落城

完敗ですね。 まぁ現在のうちの勢力の集められる数ってのが どうしても120人前後に壁があるようで、 俺が戦争復帰しだしてからは 毎回MAXでもそこぐらいの人数でしたから、 そこをいかに増やしていくかでしょうね。 特にアデンに関して言えば、 数の威力…

失態

ケント戦参加してきたのですが 最後の最後でやらかしちゃいましたね。 時間終了ちょっと前に相手のプリEND ↓ 時間終了と勘違いして数名「おつ」と言い出す ↓ おかしいと思って、戦争ログを見直すためにチャット欄ずらす ↓ 時間ENDじゃないと確認したのはいい…

真実

ハイネ敗戦でした。 一介のヘルプな俺がこんな事いうと 煙たがられるかもしれませんが、 単なる自爆でしょうねぇ。 勝てる要素もあったのに それ以上に負ける要素が多かったです。 それだけですね。 後ろで誰に切られたとか正直どうでもいいわ。 それをケア…

さらに

今度はドワ参戦してきました。 まだしばらくはナイトで参戦してたほうが なにかと便利かなとも思いました。 DEがもう少し高LVなればいいんでしょうけど、 俺程度の性能のLV53DEってのは すごく中途半端に感じるんですね。 いい武器があるわけでもないので、 …

ちょろんと

ハイネ参戦してきました。 風邪気味でアデン防衛には行ってなかったのですが、 まぁせっかくの機会だし、試したい事もいっぱいあるので 珍しくDEのほうで参戦してみました。 個人的にはまぁ特筆すべき点は無いかな。 捨てナイトとはまた役割がかわって来るか…