2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギランは負けるべくして負けですね。 まぁ失敗を次に活かせられればいいでしょう。 なんかね、MR解散の前にもあったんだが 熱い戦争も一気に冷めてしまうような事があったり・・・。 ここんとこ色々あってただでさえ モチベーションを維持するのが困難でし…

台風・・・・

さすがに台風上陸中に仕事は無茶だと思ったが、 予想以上に大きな被害が出ててあとから怖くなりましたね。 前にも書いたと思うけど、俺は雨男ならぬ台風男です。 言い換えれば嵐を呼ぶおとry 長期の旅行にでかけると高確率で台風の直撃くらったりします・…

ウホッ

WW城は放棄するという事でパンヤの大会をする為に MSNメッセで人待ちをしてたのですが結局集まらずEND。 珍しく12時過ぎには就寝しました。 それから3時ごろだったかな? なんか目が覚めてパンヤにINしてみると リネVEGAの大会をやっていたので混ぜてもらっ…

色々と

沢山のご意見頂きありがとうございます!! RESは現在、同盟を解消して 独自の力でどこまで出来るのか探っている状態です。 もちろん厳しい意見にもありましたが、 現在のRESのスキルなどうんこのようなものでしょう。 それはクラン員のほとんどが自覚してい…

[Lineage]今の限界か・・・

残念ながらハイネは防衛できませんでした。 当日になってからですが、攻め情報は一応つかんでいました。 ずっとwho作業もしていて、攻めあるのはだいたいわかっていたのですが、 攻めが来た段階で30人弱、最終的に32人で戦わなくてはいけなかったのは 現在の…

引き続き

モノモライはだいぶマシになってきました。 昨日散髪にいってきたのですが、 かなり短くしてもらったんですね。 てかこれは短くしすぎじゃオヤジいいぃぃぃぃぃぃぃx!!!!111 角刈りとボウズの中間みたいな髪型になってしまいました(´▽、`)