2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっばーい!!

どうやらモノモライのせいらしいんですが、 異様に左目の周りが腫れております。 なんか懐かしい感じ・・・・ そうこれはまさしく顔面を殴られて腫れ上がった時以来の感じ。 おまけに結構痛いし。 街を歩けば周りが軽く避けていく感じもあのとき以来・・・。…

はぁ・・・

COIの仕様まだなんともなんないんすかねぇ。 昨日また実験してて落ちましたよ。 なんかBCさん分裂したとかで、、、 まぁ俺なんかが何も言える事は無いやろうけど、 LMIEも分裂があってその後、プリがINできなかったりして 結局今となっては解散してしまった…

ギラン落城

いやーさすがに守りきれなかったですねぇ。 負けたのは残念だけど、みんな色々と得るものがあったようです。 もちろん俺自身にもありました。 RESでこれほどの大規模な花壇防衛ってのは経験がないので 負けた悔しさもありますが、みんな色々と学べた事が…

ギラン戦 対TI

結果的には勝てたわけですが、 最終的にはかなり運の部分が大きいですね〜。 まぁそれでもTIに勝てた事ってのがすごく純粋に嬉しいです。 内容に関しては省きますが、 まぁここ最近では一番死んだ戦争でしたが そんな中でも最後まであきらめずに頑張ってよ…