なんとなく

少しでもナイトのLVを上げておこうと狩りまくる。
なんとか47にまでは到達しました。
ただその後がまた上がらん上がらん。
かなり飽き気味だったの気分転換にOE。
 
もちろん燃えて行く・・・
 
ますますやる気終わってもうたよ。
47にしたはいいけど、今のパソコンの状態じゃ
戦争行ったらすぐ死ぬやろうしなぁ・・・。
なんか出来て死ぬんやったらええけど、
なんもせんうちに画面が止まってEND。
かなり憂鬱になるわな。

48にしたい気持ちももちろんあるねんけど、
そこまで気持ちがもつかどうか・・・
あと、資金ももつかどうか・・・。
 
また死にまくって44までいくかwwwwwwwwww