祭りのあと

UP記念イベントは中止って事でしょぼんとしてます。
結果、ほとんどリネにINしてません。
やっぱイベントって大事やね!
貧乏性なので課金してたらINしなくちゃって思うんだけど、
無課金になるとINするのも気楽になったんだろうけど、
INしなくなるってのも気楽になっちゃうもんです。
 
朝方に3日ぶりぐらいにINしたら
なんだかコアがえらい値下がりしてたんで
どうしたのかと思ったら、テーベボス攻略されたようで。
なんかすごいっすね。
まぁテーベは一回行った以来行ってません。
5分ほど体験したのですが、
あそこは精神的に苦痛すぎましたw
定期的に長く開いて狩場がもう少し
イラっとしない場所になってくれればまた行きたいです。
なんせ新クラスも作ったけどやってないし、
新エピはほとんど体験してないようなもんです、はい。