2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん・・・

なんか最近は場外乱闘というか、 城主とは関係ない所での戦いが流行ってますね。 昨日はOTであったし、前のアデンでも そういう光景がみられました。 色々盛り上がってるのはいいとは思うのですが、 昨日のOTでちょっと気になったのは、 防衛してて、遊…

幹事より

3月6日に次に天下を取るらしい都市 名古屋でオフ会を開催します〜。 LMIE関係者以外でも、ブライトさんの知り合いの方、 また脅威のオッサン軍団を見てみたい方など 参加をお待ちしておりますので、 ここにレスするか、リネ内で便箋を下さると嬉しいです。

アドレナリンでまくり!

OTはRES同盟のFrugel(つづりあってるかな・・)で攻めました。 さすがに乱戦の経験が少ない同盟ですので、 色々と課題がでましたね。 個人的な感想としては、やっぱり動きのタイミングや 相手のスキをつく動作、そして少々の事ではひるまない 戦争経験って…

昨日、久しぶりにブライトさんがINしてきてくれました。 まぁちょっとした用事があって来ただけだったんですが、 そこで盛り上がったので名古屋オフを開く事にしました。 2月の末ごろか3月の頭ぐらいに行います。 現在の所、関東組、関西組からも参加希望…

アデン奪回戦

前回落とされたアデンを落とすべく攻めてきました。 予定のひとつとして落城翌日のRTギランに攻めるってのもあったのですが、 やっぱりまずはアデンを取り返そうという事で、 ギランはTT用のプリで遊び攻め程度で抑えて、 待ちに待ったアデン戦という感じに…

予想通り・・・

談合さんが活動再開という事で攻めがある事は予想できたのですが、 仕事が忙しすぎて、終業が22:40ぐらいになってしまい、 そから急いで帰宅してからの参戦となりました。 帰宅してから嫁のパソコンを見てびっくり なにやらギランの旗外で黒山の人だかりじゃ…