2006-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり

萎えてしまっている気持ちはどうにもならんもんで・・。 Epi5は楽しみなんですが、今はINする気にもやっぱりあんまりなれません。 しばらくはINも減ると思いますし、 INした時にMRのメンツがいなければ 狩りにいくかどうかも怪しいです。 とりあえず気分転換…

湧き&龍イベント

イベント堪能してますよ! ライアとバランカの2タゲでサックリ逝ったり その後もライア殴ってたらタゲきて逝ったりしましたけどねw 龍も普段なかなかお目にかかれないし 本キャラで突っ込むなんて怖くてできないんで 素手で突っ込んだりオークで突っ込んだ…

どんまい!

アデン敗戦でしたけど、 思ったよりはいけたんじゃないかな? 後半は全体的に気持ちが焦ってしまってて グダグダになってしまったけど、 当初設定してた目標以上の成果はだせたので 次があるのなら、次はもっと高い目標を クリアーできるようにまた頑張りま…

よし書くぞ!

モグからバトン来たので書いてみるのです。①最初に回す5人を書いておこう! 回しません ②お名前は? 六弦、今のメインキャラはSoulPower 当時バンドでやってた曲名から取りました。 ③おいくつですか? 三十路中盤にさしかかりました。 ④ご職業は? 現在リハ…

アデン落城

完敗ですね。 まぁ現在のうちの勢力の集められる数ってのが どうしても120人前後に壁があるようで、 俺が戦争復帰しだしてからは 毎回MAXでもそこぐらいの人数でしたから、 そこをいかに増やしていくかでしょうね。 特にアデンに関して言えば、 数の威力…

失態

ケント戦参加してきたのですが 最後の最後でやらかしちゃいましたね。 時間終了ちょっと前に相手のプリEND ↓ 時間終了と勘違いして数名「おつ」と言い出す ↓ おかしいと思って、戦争ログを見直すためにチャット欄ずらす ↓ 時間ENDじゃないと確認したのはいい…

真実

ハイネ敗戦でした。 一介のヘルプな俺がこんな事いうと 煙たがられるかもしれませんが、 単なる自爆でしょうねぇ。 勝てる要素もあったのに それ以上に負ける要素が多かったです。 それだけですね。 後ろで誰に切られたとか正直どうでもいいわ。 それをケア…

さらに

今度はドワ参戦してきました。 まだしばらくはナイトで参戦してたほうが なにかと便利かなとも思いました。 DEがもう少し高LVなればいいんでしょうけど、 俺程度の性能のLV53DEってのは すごく中途半端に感じるんですね。 いい武器があるわけでもないので、 …

ちょろんと

ハイネ参戦してきました。 風邪気味でアデン防衛には行ってなかったのですが、 まぁせっかくの機会だし、試したい事もいっぱいあるので 珍しくDEのほうで参戦してみました。 個人的にはまぁ特筆すべき点は無いかな。 捨てナイトとはまた役割がかわって来るか…

久々かもしれない

最初から最後までちゃんと戦争に参加したのは 病気をしてから初めてかもしれませんね。 SoulPowerで行くか六弦で行くか悩んだんだけど、 気軽に捨て駒になれる六弦のほうが 何かと仕事できるかなと思い、六弦で参加しました。 まぁ内容は特に書くことも無い…

れべるあっぷ

これでようやくりれきしょのしかくをかきこむところに 「でぃーけーになれます」ってかけます^^ くるまとばいくのめんきょしかなかったので とってもうれしいです^^

ドキドキ

久しぶりに軽く戦争参加してきました。 ドワ戦にDEで行くかナイトで行くか悩むのに30分。 結局参加時間は30分ほどでしたが、 んまぁなんとかやれました。 周りの動きに合わせられるかどうかが 一番心配だったんですけど、 まぁ一緒に動いてたのがしへーやテ…

やっちまったよ・・・

自分は絶対にひっかからないと思ってたんだけどね・・・。 数日前に詐欺にひっかかってしまいました。 実にお恥ずかしいお話しで・・・。 まぁその時の精神状態がかなり イラついてたり、 市場で詐欺にあったわけなんですが、 その売ってたキャラ名が 病気を…

無事

51Hitしましたよっ! ええカーツですよカーツ!まぁなんちゅうか・・・・ めっちゃ似合わないのは・・・・。 やっぱりカーツ変身いいですね。 殲滅が早くなったおかげで ダメージも減るってのが嬉しい! 確かにBPイベントも良かったですが、 やっぱ気持ちい…

おつかれさん

先日のアデンをもって局長が戦争休止だそうでとても残念です。 BSに引き込んだきっかけの一人でもあると思ってる 俺としては、本当に色々と頑張ってくれて いくら感謝しても足りないくらいですね。 まぁ戦争厨ですので、また気軽に 参戦してくれるとは思いま…

50Hit!

昨日アナウンスのあった通り、 無事夫婦揃ってLV50になりました〜。 本当はサプライズでアナウンスをしたかったのですが、 松次郎の勘違いですっかり噂が流れてしまったようで、 松ちゃん、お前反省会行き決定なwwwwww ベガサーバー開設当初からリネを始めて…

だっるー

狩りのペースはどんどん落ちとります(´▽、`) それに比例してレアも出なくなったり、 まぁ今まで出すぎやったんやろうけど・・・。 それにしてもアデナの出ない狩場に 行くことのほうが多いので IN時間が長い割には 再び1Mを貯めるのがやっとこさの状況で…

なんとか

軽くアデン戦参戦してみました〜。 時間も短かったし、 ハダカにDDとBECで参戦したわけですが、 フリーだったおかげで 結構楽にやれたので まぁあれぐらいならなんとかなるかな・・・。 LV43だからほとんど攻撃もあたらへんので それならそれなりの仕事が出…

新年

おめっとーです。昨年は正直キツイ事の多い年でしたが、 それでもなんとか生きててそして これからも生きていこうっと頑張って 本当に色々ありすぎたけど、 それでも色んな人に支えてもらったり 励ましてもらったりで、 幸せも沢山感じる事ができました。 リ…