2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラン見学中にちょっと放置してたら、いつの間にかEND。 まぁそれは放置してた俺が悪いんやけど、 さすがにやられた以上はやり返そうとWIZを出して相手を探してました。 するとですね、現場を見ていた人や BSやRESの関係者以外にも色々と聞きつけてき…

なんだかわからんが

なんかおもろそうなんで10の質問に真面目に答えてみます〜。1.臨床検査関係の仕事の契約社員。基本的に同僚はヤロウばかりです。 2.真面目に答えるのもあれですが、俺みたいな奴の奥さんがつとまるだけでもスゴイと思う。 3.バンド(ギター・ベース…

[オフ会]

RESオフ会in大阪に参加してきました〜。 参加者は、アベルカイン・ナック・まこやん・よわくてもDE・Benzie・しなこ夫妻 踵落とし・どらい・パト・俺の11名でした。 意外と多く集まって幹事のしなこちゃんは大変な思いをしたわけですが、 とにもかくにも…

退院後・・・

初めて先生が「良くなってきてますね」と言ってくれた。 ・・・遅くないかい・・・?

あ・・・・

また間があいてたねー。 来週、マルズ・RES合同オフ会at大阪があるわけですが、 非常に楽しみにしてますよー。 もう参加受付は終わったんかな? エルさん2キャラ目DK 新ちゃんバフォおめっとおおおおおおおお!!!!!!