2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

両軍お疲れ様でした〜。

予告攻めという事で見学してみたいという気持ちもあったので、 仕事を半ば強引に早く終わらせて、 開始ギリギリ直前に帰ってきました。 とりあえず嫁がいい見学位置を取れてたので 自分はINせずにずっと嫁の画面を見てました。 途中、見学整理が入り嫁が飛ん…

盛り上がり最高潮???

なんちゅうか音楽関係というかバンドの話しで レスいっぱいもらえて嬉しいですね。 調子に乗ってバンド遍歴を書いてみます。 バンドをやり始めたのは高校に入ってからでした。 親友が小学校の頃からドラムをやってたツワモノなんですが、 彼に教えてもらって…

意外な反響

PDさんとこでレスされててすごく恥ずかしい六です。 おっさんのヨタ話に付き合ってくれんでもいいのに・・・。

活動休止

バンド活動休止中なのですが、 気が付けばギター全然弾いてなかったせいでやばい事になってます。 やっぱり環境っていうのも大事なんでしょうねぇ。 前から家ではほとんど練習しなかったので どうしても家でギター触る気持ちが湧かないですねぇ。 あーどうし…

ふむ・・・

ここんところ色々と戦争があって嬉しいですね。 肝心のBSやRES系で所有している城は放置。 それでも戦争できてるだけマシかな・・・。 PDさんの日記?見ましたけど、 戦術の話しはなかなか面白いですね。 なかなか理にかなった戦術なども書いてあります。 た…

WW戦

今やRES同盟には絶対に無くてはならない存在になった Flugelさんメインでの戦争になりました。 結果は勝利に終わったのですが・・・ 仕事が遅くなって途中参加になったため攻めに参加できませんでした(T▽T WWの城主はUPで、本当に戦術面でも勉強になる事が…

うはっ

いやーギラン戦大敗しましたね。 あの数を集められるってのは本当にすごいですね。 最近はBSでも頭を悩めてるのですが、 数を集めるってのは本当に大変な作業です。 正直戦術ウンヌンどころの話しじゃなかったと思いますね。 攻めてきたシグナル系の人達にし…

SSといえば、時々日記見てるって声を掛けてもらうのですが、 SS乗せてないので、なんだか嬉しいやら申し訳ないやら。 別にそんな事を気にして声を掛けてくれてるわけじゃ ないのかもしれないのですがねぇ。 RESは次回ハイネ放棄ですかね。 最後の防衛も無事…

嬉しいです!!

なんだか、こんなSSの乗せ方もわからず、 ダラダラと文章書いてるだけの日記なのに、 沢山のレスを頂けて、本当に嬉しいです。 ネットゲームなんかやっててもPCの事に 滅法弱くて、SS乗せたいと思う事もあるのですが、 なんかいちいち勉強するのがめんどく…

なんとなく・・・

昨日の引退攻めの言い訳なんかをしてみようかと・・・。まず、LMIEはプリのMALが多忙な為、 一旦、解散という形になりました。 今回オフ会が開かれたのも、解散という事があったので それをきっかけに企画されたものでもあります。 一応、残った人達の中には…

祭りの跡・・・

只今帰宅しました。 行きも帰りも箸さんの車に乗せてもらったわけですが、 さすがに帰りは助手席で爆睡しちゃいました。 箸さん本当に申し訳ない・・・。 オフ会はまじで楽しかったですよ。 メンバーは、箸さん、ビレッジさん、ステルバイさん、ブライトさん…

名古屋襲撃当日号

まぁなんだ。 とりあえず、 一茂君、モミアゲ切ったほうがいいんじゃないか?

OT戦

昨日はSoulPowerでOT防衛に参加してきました。 ZUZUさんとこやれつさんとこにも書かれていましたが、 確かに指示に対する反応が悪かったですねぇ。 まぁ俺自身も完全に守れていたかどうかはわかりませんが、 全体の指揮者である月さんの意図を把握しようと…

名古屋襲撃直前号

いよいよ明日名古屋オフです。 今から楽しみにしてますよ〜。

なんとかダラダラとやってるわけですが、 ついに嫁が1次転職しました。 エルブンスカウトだっけかな。 俺ももうすぐ転職クエストできそうなので ナイトを目指そうと思います。 個人的には両手剣が得意なジョブが欲しかったのですが、 残念ながらそれが無い…

最近

まぁちょこちょこと戦争やってますね。 RESでハイネ攻めたのですが、 まぁ詳しい内容は今更ですので割愛してですね、 なかなか楽しい戦争でしたね。 ただ個人的には今まであった激戦と比べると そこまでのモノは無かったですけどね。 せっかく別働隊で塔の後…

あ・・・

気付くと書くのを忘れてるわけで・・・。