2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙腺ゆるいのは、おっさんだからさ

LMIEの古株で中心人物で、そして俺のよき理解者である、 ブライトさんが引退しました。 まぁリアルで色々あるから嬉しい事なんですが、 引退式の最中に思わずウルウルしてしまいましたよ。 ヒゲはやしてるし、ヤクザみたいな顔してますが こういう時はやっぱ…

一番良い城?

ようやく念願のギラン城奪取に成功できました。 一緒に戦ったみんなに心より感謝したいです。 防衛がいる場合、いない場合を想定して攻めたのですが、 やっぱり出来れば戦いたかったですねぇ。 事前に策を練って、万全の体勢?で望んだので 難なくギラン城は…

あんまりよく無い事とはわかっていても・・・

性格が基本的に派手好き、目立ちたがり屋、 大阪で言うところのイチビリなので、 戦争やってても、ここぞという所でいい仕事をしたいとか、 起死回生につながるような仕事がしたいとか、 そんななめた事をよく考えてます。 もちろんそんな事のためにきっちり…

新しい人生?

実質、動かす事の無かったエルフを消しました。 今思えば、ミラゲMR時代のドワ防衛に参加してて 強いエルフ隊でエルフの戦争も学びたいと思って作成したキャラでした。 まぁ学ぶ以前に、エルフ向いてなかったですけど・・・。 いつまでも引きずるもんでも…

汚染

先日、ドラマーでもあるブルハァ氏(TOYBOX所属。LV50WIZ)と 話していたのですが、音楽やってる人間ってのは音楽がものすごく好きで、 自分の彼女や嫁なんかに対しても、音楽を好きになってもらいたいので、 洗脳しようとしてしまうクセがありますね。 楽器…

国王護衛

アデン防衛、とりあえず成功しました。 まぁまとまった攻めも無く平穏に事がすすんだのですが、 特にEFの方にはいい経験になったんじゃないでしょうか。 正直、防衛を仕切ったりするのはめんどくさいしだるいですね。 でも戦争するなら避けて通ったらいけな…

避暑地いきたい・・・

残暑厳しいざんしょ。 というわけでいまだに続く熱帯夜に悩まされてます。

ローソンではもうオデン出てました。

というわけで、EF主体でアデン攻めてきました。 まぁ結果から言えば、大きな攻めも無く、 見事アデンを制する事ができました。 ただ内容といえば、反省点がいっぱいでましたねぇ。 まぁ個人的には久々にクランでの戦争という事で もっともっとボロが出て欲し…