2008-01-01から1年間の記事一覧

NPC攻城戦

参加して成功したのに報酬もらえませんでした! まぁそれは緊急メンテで修正入るらしいけど、 報酬のアレ・・・どうなの?w 所有してから1時間で消滅って・・・ 終わってから狩りしないと意味無いって事だよね。 そのまま終わってから戦争参加も見学もせず…

うわあああ

仕事から帰ってあまりにも眠いんで 戦争まで少し仮眠・・・と思ってたら 思いっきり寝過ごしてしまいました! 結局起きたのが11時半過ぎで 急いで参戦したのですが、 ほとんどわけのわからんままでした。 前回のドワ戦は敗戦だったものの 声もだいぶ出だして…

知名度

最近戦争しててよく感じるんですけど、 俺の知名度低いなぁって・・・。 まぁ微妙なLVのDEと低LVナイトで参加してるのもあるかもだけど、 戦場での存在感が薄いって事でもっと頑張らなくちゃ いかんなぁって思うわけですよ。 敵からの知名度ってのはよくわか…

音楽の秋

最近は数年前にバンドでやっていた音楽やらを 色々と掘り出してきて聞きまくってます。 当時は幼馴染とバンドを結成して やっていた音楽もどちらかというと 彼の好みであったファンク寄りでした。 個人的によく聞いていたというか今でも 聞いている音楽とい…

山盛り大盛り

昨日はSCさんとの同盟デビュー戦となりました。 まぁ内容に関しては反省会で挙がっていた感じで これからゆっくりじっくりやっていけばいいっしょ。 とにかくみんながもっと余裕をもって行動できるように どんどん慣れていきたいですね。 個人的には・・・う…

ブランクのせい?

素で疑問に思ったんだけど・・・。 某大地の人が同じ攻めであったENWの人間に味方が切られたってのを 動画まで挙げて指摘しているって件ありますよね。 俺も実際に現場で見学していましたし、 動画もダウンロードして何度も見たんですよ。 もちろん普段から…

移籍

過疎っぷりがウリの某別ゲームの友人からバトンが来てたのですが、 そこは華麗にスルーさせてもらって! 久々に戦争参加してきました! 久々すぎてまだ何が何やらで あんまりじっくり見る事が出来なかったのですが、 でもやっぱなんか楽しいですね。 そして…

やあ!僕だよ!

というわけで「お帰りキャンペーン」だかなんだかを利用して 無料なリネージュにINしとります。 残念ながら銀のアカウントはアジト管理したりなんだりで おそらくIN時間の半年累計1時間にも満たないだろうけど ちょこちょこっとINしてた為にタダにはならず、…