2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら談合さんが戦争休止だそうで。 なんかやっぱり寂しいですよね。 周りから色々言われたりもする所だし、 俺個人としてもあまり好きなやり方をする所では無いですが、 それでも十分な強さを持ってると思うし、 野戦の方法に関しては、参考にさせてもら…

名前負け

久しぶりにスタジオ行ってきました。 もうね・・・六弦なんて名前・・・ 使っちゃまずいだろってぐらいダメダメでした。 何事も続ける事が大事ですねえ。 まさかあそこまでひどくなってるとは・・・。 ひどくなってると言えば 最近、仕事中に車で移動してい…

ややこしい・・・

現在俺の1stキャラはLMIE所属。2ndキャラはBraveStory所属です。 まぁどっちもナイトなんですが、ちとややこしい事になるかもです。 LMIE所属ですので、現在友好クランであるRESのケント防衛に 参加しております。まぁRESには友好クランとして、 同盟でギラ…

病院周りは危険

仕事で病院周りをしてるわけですが、 カゼかなんかもらっちゃいそうです。 同僚の数名は頭痛いとかノド痛いとか言い出しちゃってるわけで、 まぁかなりの高確率でインフルエンザなんかももらえちゃいそうです。

思いつき

・・・・・ なんかムショーにさ BFでジープレース大会とかやってみたい。 ウェイクアイランドでさ、端から端まで競争みたいな感じ。 もちろんぶつかればダメージくるし、 自爆なんて事も多々有り得るわけですよ。 まず旗が1対4の状態で止めておいて どち…

ケント攻め

久しぶりの本気攻めという事で開始前からワクワクでした。 また相手がUPというわけで、絶対に色々と 策を持って防衛しているだろうと予想できたし、 早く攻めたい気持ちでいっぱいでした。 個人的にはUPはすごく好きですねえ。 前は暴走とつながっていた…

久々に

仕事が車でまわるような仕事なんですが、 ちょっくら仕事中に実家に寄って、古いテープとかを 持ち出してきました。もちろん仕事中に車で聞くためです。 大体10年以上前ぐらいにきいていたようなテープなんですが いやはや全然趣味が変わってませんねぇ。 ジ…

あんまやってないけど・・・

男の所にも書いてあったけど、ここも例外で無かったですね。 Trang氏の日記から訪れる人の多いこと・・・。 いままで有り得んぐらいの人がここを見てくれたようで、 いやはやなんとも恥ずかしいっすね。 あんまりリネとは関係無い事を書いてる場合も多いので…

あ・・・

明けてましたね、おめでとう。 仕事の為にヒゲを剃ってしまってカゼひきそうな六です。