脳の構造

 
さすがに三十路というわけで、人間丸くなったというか
穏やかになりましたね。昔はそれは暴れたもんですよ。
 
な〜〜んて事はないね。
 
ハタチぐらいの頃のほうがもっとクールだったなぁ。
まぁクールを装っていたってのが正しいかな。
 
歳を取るごとに、できるだけいらんもんは削ぎ落として
シンプルな人間になるように心がけてきましたからねえ。

まぁそんな事はさて置き、
遊びに関してもそう。
 
昔の自分じゃネットゲームなんて手を出してなかったと思う。
パソコン自体、暗いとかオタクっていうイメージがあったからねえ。
今ではとりあえず興味の湧いたものはやってみることが多くなりました。
 
昨今、自分らしさを求める人が増えてますが、
自分らしさってのは、余計な殻を脱ぎ捨てて
素直な自分と向き合って初めて産まれると思うのよ。
もちろん自分に方向性を与えるのもいいと思うけどね。
 
まぁこんな事をここで語ってもしゃあないねんけどなぁ。