2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[Lineage]そういう時こそ

なんかね、あせる気持ちもわかるけどさ、 身内をクラチャで罵倒(?)するような事はやめようよ。 ああいう場面にあせっても何一つプラスは無いしね。 それよりもみんなを冷静にさせる事のほうが 戦争の作戦のひとつとしてもとても大事な事だと思う。 それが…

[Lineage]ドワーン

また負けてしまいましたね〜。 まぁ内容はさておき、なんか個人的にミスしまくったり いいとこでバグで行けなくなったりとか、 変にストレスの溜まる一戦でしたね〜。 結果も結果でしたしねぇ。 まぁ細かい戦争を続けながら 修正点はきっちり修正していけた…

そろそろ書いてやるか!

す、すみません、 たまには書きます・・・。

えっと・・・

眠いのでほとんど何もしてません。 眠いのを我慢して参加したアデン防衛では 見回り中に軽く意識を失ってたりして 勝手にスリルを味わってみたり・・・。

眠気がとれません

大規模なオフに参加してきて、その後ずっと眠いです。 リネINして会話しながら寝てしまったり申し訳ない。 オフレポは・・・ あんだけいれば誰か書いてくれるしええやろ(´▽、`) まぁようやく念願のレンバちんに会えたわけで 生レンバは自宅で飼いたいぐら…

遠い・・・・

六弦はようやくLV38になりました。 仕事の冬休みという事で今まででは 考えられんぐらいのハイペースで頑張ってるつもりなんですが これがまたなかなかしんどいですね。 DKイベント終わったら もう二度とDKに変身できない予感もたっぷりです。

2005

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。