2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手伝い

職場の人で作曲家を目指してる子がいるのですが、 俺が音楽やってるって知って以来、色々と作った曲を持ってきて アドバイスを求めるようになりました。 そうやって来てくれるのは実に嬉しいですし、 出来る限りお手伝いはしたいと思っているのですが、 これ…

なんだかんだで・・・

ここんとこ戦争が無いおかげもあってか、 なんとか六弦がLV46に戻れそうですね。 45→46でMRが1%が上がるのですが、 体感的にはそれ以上に色々と差がある気もします。 47→48のほうがもっと差がありそうですが・・。 あとちょっとと思って狩り頑張ってみてるの…

なんだかんだで・・・

ここん所色々とあって日記書いてないのを忘れてました。 2門化したケントをさっそく様子見で攻めてみたのですが、 たしかに門が増えた上に、塔の周りはあいかわずなわけで、 こんな仕様必要あるのかと、少し思ってしまいました。 まぁただ仕様が変わったか…

始まるまでは・・・・

結構前からギラン攻めは決まっていたのですが、 どっち側で参戦するかずっと悩んでました。 こういうケースの場合はRES側で参戦すると決めてあったし オエンとかにも言ってあったのですが、 実際近づくにつれ、どっちでも参戦してみたくなるってもんですよ!…

ほほう・・・

昨日は久しぶりに模擬戦をやってきました。 個人的に模擬戦ってのはあんまり気持ちがのらなかったりで どちらかと言うと苦手な分野なんですが、 昨日の模擬戦は非常に楽しかったですねぇ〜。 敵にも味方にもいい動きをしているプレイヤーがいて そういうのを…

ただいま〜

ってな事で無事アデン城主に返り咲きました。 今回の一番の反省はアレですね。 INした時間がすごく中途半端で 集合場所についた時点でまさしくこれから 攻め込むぞ、とエンチャしてるような段階だったのに、 わざわざジョインさせてもらってしまった事ですね…

残念ながら・・・

ついにアデンまで陥落してしまいました。 まぁ内容的には決して負けてはいなかったと思うのですが、 結果として負けてしまったものは負けです。 今後取れるだけの対策を取っていきたいですね。 なにやらキャンセが効かないとかって話しが 話題にあがってきて…

バンドマン

ギターとかやってるとよくモテるとか思われがちですが、 実はこれがまた結構モテますよ。 俺の場合は男からね(´▽`) 結構それなりにライブとかもやって 固定ファンなんかも付いてたりするわけなんですが、 女の子の目当てはほとんど、バンドのエースである…

アハハハハハ

ギランは仕事から帰ってINしてみるとすでに落ちていて、 攻め返しから参加するも、あまりもの人数差もあって まともに攻められる状態でなく撤退。 ケント攻めも、情報が随分前から漏れていたらしく 門の中に突っ込んでから敵の数を見て、 笑ってしまいました…