2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

役得??

先日、戦争時間にギランを見学しに行くとNICOTINEさん発見。 さっそく声を掛けさせてもらったんやけど、 NICOTINEさんと、その時側にいたにこにこプンさんから 日記見てますとの有難いお言葉が・・・。 いやぁまじで嬉しかったねぇ〜。 戦争でいい動きをみせ…

ぐぐぐ・・・

最近戦争が停滞してきてますね。 なんらかのアクションを起こさないといけないと思い、 プリを作って戦争クランを立ち上げようかなって思いました。 もちろん自分にプリは向いてないと思うし、 それにLMIEでの活動もあまりおろそかにしたくないんで、 短期集…

脳の構造

さすがに三十路というわけで、人間丸くなったというか 穏やかになりましたね。昔はそれは暴れたもんですよ。 な〜〜んて事はないね。 ハタチぐらいの頃のほうがもっとクールだったなぁ。 まぁクールを装っていたってのが正しいかな。 歳を取るごとに、できる…

なんとなく

少しでもナイトのLVを上げておこうと狩りまくる。 なんとか47にまでは到達しました。 ただその後がまた上がらん上がらん。 かなり飽き気味だったの気分転換にOE。 もちろん燃えて行く・・・ ますますやる気終わってもうたよ。 47にしたはいいけど、今のパソ…

男だぜ!!

さっきの続きですが、色んな遊びが流行りました。 その中でも今思うとアホやったなぁって思うんが、 「波乗り」です。 波乗りってサーフィン? いやいや、そんな甘っちょろい物じゃあないですよ。 おれたちゃ男だから波乗るのにボードなんていらないぜ!! …

下手の横好き

まぁバンドでギターやってるわけですが、 それだけ聞いたら「オー、スゲエ」とかって言う人いるけど、 正直すごい下手です。 もちろん歴も浅いってのもあるけど、 バンド活動自体そこかしこにブランクってのがあります。 今のバンドは初めて公募して結成した…

なんじゃあ・・

イベント中なわけでイベントボスなんかにも興味出ちゃうわけです。 とりあえずタシテとウルビナは倒してたんでスレイを倒してきました。 わざわざあらかじめ以前スレイがたおされた場所付近をブックマーク。 全チャでスレイが出たとの報告があったのでさっそ…

俺がバンドを始めたのは高校1年の時で、 もちろん興味があったのと、骨折してリハビリに失敗してしまい、 握力17kgというなんとも非力な左手の強化の為、 最初はドラムから始めました。 あと、親友がドラムをやっていたから、教えてもらえたってのもあ…

脅威の・・・

嫁がまたオーガの血を出したりして。 夫婦でもなんでこんなにレア運違うんやろ・・・。 しかも俺のほうが1年以上長くやってるのにね。 そこで仮説がでました。 スペックの低いパソコンではレアが出にくいのではないか? いや、そんなこたぁ無いんやろうけど…

ばればれ?

随分と日があいてしまいました。 ええ、もちろん飽き気味なだけですよ。

ミュージシャンってのは何故か不慮の死ってのが多い。 薬物とかで亡くなってるのは、不慮の死では無いんやろうけど、 それ以外にも、事故死ってのが結構あったりする。 しかもこれからの活躍が期待される様な年齢で死ぬ事が多かったり。。。 俺の好きなギタ…

ブルーハ―ツがLV50を達成してしばらくして、アナウンスが入りました。 ついつい自分も全チャで意味の無い発言をしてしまったけど まぁお祭りということで許したってくださいな。 その後、ブルー、がっこさん、俺、嫁の4人でFI行ってきました。 嫁は初FI…

これも趣味・・・

今は足として使う程度におさまってるけど、かなりのバイク好きでした。 エンジンをオーバーホールしたり、車体を塗装したり・・・。 かなりの時間とお金をバイクに費やしました。 YAMAHAのSRというバイクに乗っていたんやけど、 自分で昔のバイク風…

趣向

バンドではファンクをやってるんやけど、個人的な趣味としては どちらかと言うと、同じ黒人音楽でもブルース寄り。 ただあまりコッテコテのブルースよりもブルースのテイストが入った ロックやファンクなどがストライクゾーン。 ん〜〜自分で書いててよくわ…

狩り嫌い

随分前からやけど、とっくに狩りにはあきちゃってます。 レア運が低い事も狩り嫌いに拍車をかけたかな。 いくらやってもなんも出ない→ドレやカスパにはしる→たまにレア出る →狩りには経験値以外期待しなくなる→戦争で落とした経験値だけ稼ぐ →ほとんど狩りし…

ファンク病??

ブルーが書いていてくれたけど、ファンクのギターはカッティングバリバリです。 カッティングってのがどういうテクなのかと言うと・・・・説明めんどい。 とにかく右手は振りっぱなしですごく疲れます。 まぁスタジオで練習してる程度や普通のライブなんかで…

1000円はお得〜

映画の日という事で「踊る大走査線」見てきました。 あんまり邦画は見ないし、ミーハーっぽい映画も性格上あんまり見ないんやけど、 これは特別。TVドラマの頃からずっと見てるねー。 しかも今日で2回目。このシリーズって2回目のほうがおもしろい。 色々…