2009-01-01から1年間の記事一覧

放置プレイ?

リネは全くやっとりません! ブラさんと久々にだべってそれからINしてないかも。 戦争できない、イベント無い、となったらまぁこうなりますわ 体調は相変わらずの平行線です。 若干検査しなくちゃならん範囲が広がったけど 特に深刻な部分は無いです。 いや…

祭りのあと

UP記念イベントは中止って事でしょぼんとしてます。 結果、ほとんどリネにINしてません。 やっぱイベントって大事やね! 貧乏性なので課金してたらINしなくちゃって思うんだけど、 無課金になるとINするのも気楽になったんだろうけど、 INしなくなるってのも…

手に入れた!

BDB+アデナでなんとか煉獄BDB譲って頂けました! 自作するのは怖かったので諦めていたのですが、 もしかしたらBDB+アデナで売ってもらえるかも!と思い 封印解除の申請を早めに出しといて正解でした。 使ってみた感想は・・・・うん、強いんじゃないかな。…

結果

検診の結果・・・・・ 可も無く不可も無くでした。 薬は増えずに済みましたが、 めんどくさい検査が増えました! というわけでノンビリ運転は 続行って感じのほうがよさげです。 時々心配してくれた方々からWISを頂いたりするのですが、 まじで全然大丈夫で…

なんかすげえな

属性武器強化も課金なのね。 まぁやらんでいいか。 本気でやったらえらい出費になるだろし。 スロット増やすのも課金か。 まぁ諦めるか。 プリアカウントのプリどれか消せばいいし。 ステまた振りなおしたかったけどちと高すぎるね。 もっと安ければ何回かや…

残念ながら

月一回の検診に行ってきたのですが、 ここに来て初めて心臓の経過が連続して 悪化してしまっていました。 まぁ体感的には特にしんどくなったとか そういう事も無いんですが、 このままだとまた薬を増やすなりしなくちゃいかんくて、 結構薬の副作用のほうが…

しまった!!

戦争2回も欠席してもうた! まぁ忙しかったのもあるけど、 疲れてても戦争の為にはINしてたほうですが、 なんとなく気持ちはイベント待ちか ステ再振り待ちなのかわかりませんが INする気力が無かったんです、はい。 人間関係で嫌な事が続いたとか以外で IN…

リネージュ最期の日?

課金切れました。 26日以降の発表を見てから 課金するかどうか決めようかなっと。 とりあえず嫁の課金は残ってますんで、 (というか課金直後にあの発表があった・・・) 何か急ぎのご連絡がありましたら そちらのほうにお願いします!

あけおめ!

遅くなりましたが今年もよろしくです。 昨年6月に復帰したわけですが、 なんだかんだで続けてます。 戦争もなかなか勝てない日が続いてますが、 じっくり土台を築いていきたいですね。 個人的にはやっぱナイトで戦争したいんで 頑張ってナイトのLV上げを始…