2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アデンおつかれさん。

アデンは結局負けでしたね。 まぁまたリベンジ出来るように頑張ればいいっしょ。 近頃の戦争を見ててというか、実際にやっていて 敵味方関係なく感じるのが、「雑」という事ですね。 昨日のアデン戦でも両方に対してそれは感じました。 「雑」といっても、綿…

帰還?

なんだかんだで六弦でBSに戻りました。 戦争時間ですらほとんどINしてないのが現状ですが やっぱりINした時に少しでも楽しみたいので 今一番自分にとって居心地のいい場所に戻りました。 年齢層の近い人間や話の合う人間が多いってのは やっぱり有難い事です…

どうやら・・・

嫁の日記が盛り上がりつつあるようです。 まぁなんとも有難い事なんですが、 旦那として負けるわけにはいかん!! しかし勝とうにもあのピンク具合に対抗するにはどうしたら・・・・。 ○ちんぽとか○まんことか連呼しときゃいいかwwwwwwwwwww

ふと・・・

俺の戦争の師匠って誰だろうと考えてみた。 多すぎて書くのめんどくさいわwwwwwwwwwww と思った秋深い夜でした。

無念と

10月30日、長くに渡ってお世話になったRespectable血盟が解散しました。 LMIE時代から友好クランとしてお世話になってきましたが、 やはり解散してしまうのはとても残念な出来事で、 後悔と喪失感でいっぱいです。 でもこれもまたしょうがない事なのだと思い…