2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[Lineage]カクカクと・・・

負けてしまいました。 正直今回はかなり悔しいですね〜。 今回はラグもひどいし、バグもできまくるし、 色々とフラストレーションが溜まる場面が多かったですね〜。 でも内容自体は結構熱い戦争ができたんじゃないかなーと思ってます。 ちょっと気を抜こうも…

見ててさ・・・なんかさ・・・

デコさんとこやTrangさんとこのコメント欄荒らしすぎやろ。 口げんかで勝つ=戦争に勝利ですか? 情報のやりとりや、素直な反論等ならまだわからんでも無いけど、 明らかに暴走しとると思うよ。

アデン戦(MonTheEnd)

書ける範囲で・・・。 まぁ以前からモンさんとこで遊ばしてもらってるわけですが、 いつも一緒に遊ばしてもらってるわくちゃんとこにWISがきて、 当日も例によって遊ばせてもらう事になりました。 そこでRESのみんなにももっと 実戦経験を積んでもらいた…

[追記]

俺はずっとサッカーやってきたから 「勝つ為に切磋琢磨する」 っていうのが当たり前の感覚なんだが、 そういうのって世間一般での常識ではないんかな・・・? ちと疑問に思ったんで・・・。

[Lineage]仕事の鬱憤を・・・

RESでドワ城とりました。 まぁRESにしては珍しく、 模擬戦やってて相手側のクランの提案もあり その場の勢いで攻めてみたわけですが、 なんだかんだで取れましたね〜。 あともう少し時間があれば間違いなくTIに 取られていたでしょうけどね〜。 かな…

━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

しなこちゃんとこから始まったんかな 色々お題をまわしてるわけですが、 ついにファティールさんからきましたよ!! お題はなんと「理想の異性のタイプは?」だそうで。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 下手に答えると嫁にレバーブローやられちゃいます…

あぁん

リネ内の事はなんだかゴタゴタしてて あんま書く気もおきんので、 入院の時の話しをひとつ・・・ 21日に入院して22日の午後から手術をしたのですが、 当初の説明では1時間半ぐらいですむという話しでした。 ところが当日になると3時間ぐらいかかるとなり、 …

若干遅れて

退淫しましたー。 予定より経過が少し悪くて まいっちんぐですが、 やっとシャバに出られましたよ。 しかし支払い忘れのせいで課金キレテター!!! 夜までにINできるやろうか・・・。