2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な事・・・

アベルさんから突込みがあったのですが、 曲名とか書いてないのにはわけがあったり・・・。 何故かと言うとこのオッサンは・・・・ 曲名を覚えるのが非常に苦手なものでして・・・。 まぁ覚えてる範囲でやってる曲などを書くと、、James Brown ・…

初めてじゃないかな・・・

2回連続でまともにOTで戦争したのって初めてだと思う。 前回は天翔、昨日はRESでやったわけなのですが とても貴重な機会になりましたねぇ。 放置続きでまともに戦争をする機会がなかったので 非常に気になったてはいたのですが、 やっぱり自分のスキルが…

あいまいな・・・

ヌライトさん見ててくれてありがと〜。 というわけで、質問にこたえましょう。 まぁバンド活動自体は、ただいま個人的な理由で お休みしちゃっててさみしい限りなんですが、 バンドは先月もライヴを2回やったりと頑張ってくれてます。 それでまず、オリジナ…

たまには・・・

一応こっちも書いておこうかと・・・。 今使ってるギターってのは今やギブソンの子会社である エピフォン製の、リヴィエラDXというやつです。 なんだか気が付けばもう売ってなかったりで、 いいのか悪いのか・・・・。 このギターは外見で決めた部分も大きい…

クラハン〜

まずはLMIEでゴーマンクラハン。 ROPCでちゃったよ、おい。 ってな感じでうまかったですね。 経験値もなかなかいい感じでしたねぇ。 その後、しばらく休憩して再IN。 昨日にレンバさんことリスタートこと筋肉痛い人こと、 ・・・・・・・・・・・・・・略 の…

まるで滝のような・・・

下痢がひどくてエライ事になってます。

ダラダラ・・・?

ここ最近はリネのINも減ってます。 前に書いた後にWWを攻めてみたりとか、 あとは城門4セルがやってきて 精神的にみんな消耗してきてたり、 まぁ色々と大変ですねぇ。 最近はDEも育ててるのですが、 なんか金かかりすぎやっちゅうねん。 貧乏なおいちゃんに…

ウホッ

なんか1ヶ月たってますね。 まぁいいじゃないか。