2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

なんだかんだ言って、一番影響が大きかったのは 俺にとってはMRの解散でしょうね。 もちろん一番残念な事でもあったのですが、 LMIEで頑張れたのも、MRにも負けないぐらい 楽しく戦争できるクランを目指しているからでもあるしね。 MRは本当に強いクラ…

イク年来る年

いよいよあとちょっとで今年も終わりですね。

クリスマスソング

この時期になるとやっぱクリスマスソングですよね。 日本で言うなら山下さんのが一番定番なのかな。 洋楽でもそれは数えきれないぐらいクリスマスソングってのは 存在するわけですが、いい曲も多いですね。 中にはクリスマス以外でも聞きたくなるような曲も…

クリスマス

いやーイヴですよイヴ。 まぁ妻帯者ですんで、特別何かするわけでも無いんですが、 売れ残って安くなったケーキを買うのが楽しみです。 独身の若い方々で彼女のいる人なんてのはそらもうお祭りでしょうな。 昔はそらもうなんとなくウキウキしたもんですよ。 …

20日20時よりアデン大聖堂に於いて結婚式をあげます。 まぁ相手はリアル嫁ですので茶番といえば茶番なのですが みんなで楽しくお祭りみたいに過ごせたらなと思いますので、 お暇な方は是非いらしてください〜。

アデン回顧

なんだか、大騒ぎ?になってますねぇ。 まぁ俺は最初の事情は知らんねんけど、 別に普通の事をしただけですね。 むしろ最近積極的にOTやアデンで戦争してるのは RTがその方法で着々と力を付けて来てると 感じていたので、それを見習って自分たちも長い間…

六弦、その初恋

いつだったけかな・・・。 どれが初恋かわからん。