あんまりよく無い事とはわかっていても・・・

 
性格が基本的に派手好き、目立ちたがり屋、
大阪で言うところのイチビリなので、
戦争やってても、ここぞという所でいい仕事をしたいとか、
起死回生につながるような仕事がしたいとか、
そんななめた事をよく考えてます。
 
もちろんそんな事のためにきっちりやっておくべき事を
やらないってのは最低なので、最低限は出来るように頑張ってます。
 
でもね、例えば塔防衛をしている所を攻めた時に
真っ先に敵を切り崩すタイミングを作れたときや
さらに一番に塔まで到達した時、
門防衛を一番最初に突破した時などの快感は忘れられません。
もちろんそこまで出来るのは自分ひとりの力じゃないけど、
きっかけのひとつであると実感できた時は嬉しいですね。
脳内ではすっかり昇天ってな感じですよ、はい。
 
そういうのって結構運次第の部分もあるわけですが、
そういう快感を求めて切磋琢磨するってのも
決して悪い事じゃ無いとは思いますね。
 
ただ、そういう気持ちが強くなりすぎて
ただのスタンドプレーに終わった時は
すっごい申し訳ない気持ちになります。
オナニーしてたら突然部屋に身内が突入してくる感じでしょうか。
ってわざわざ例えんでもいいんですが、
そういう自分に気付くとすごく恥ずかしくなるんですね。
 
普段から戦争中に大事な事は冷静でいる事だって
偉そうに述べているわけですが、
こういう時は、本当に心から実感させられますね。
 
見学している人もそうですね。
色々身勝手な発言や行動していらっしゃる人もいますが、
もうちょっと冷静になったほうがいいと思いますね。
さすがにいちいち相手してられないのですが
やっぱこう思ってしまいますね・・・・・
 
あなた、かっこ悪いですよ(^-^