2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ

まぁひとつ言える事は まじでさよなら六弦にしとけば・・・。 めっちゃだるいわあああああああああ!!!! ようやくLV20ですよ、はい・・・。

[Lineage]

色々思う所あってさよならする事にしました。 ベガサーバーができて数日後から約3年、 ずっと1stキャラとして頑張ってきた六弦も キャラデリートしました。 さようなら六弦。 色々な思い出をありがとう。 そしてこんにちわ新六弦(´▽、`) さすがにSTR…

[Lineage]挿入前にイっちゃった感じ・・・。

昨日の晩はBSでDECクラハンに行っていたのですが、 OTが盛り上がってるという事で最終的に我慢できずに クラハンを途中で抜けさせてもらって ナイトで参戦準備。 せっかくの機会だし、シンフォニー側で参戦したいと思い 称号を「シンフォニー」に変えていざB…

[Lineage]アデンで

また負けてしまいましたねぇ。 まぁ今後の方針決めて またじっくり頑張っていきましょう。 新人さんも急激に増えてくれたし、 ゆっくりみんなとお話しできる時間が無いのが残念ですが、 前よりも活気が出ていると思います。 クラチャでの会話が色んな話題が…

[Lineage]そんなぁ・・・

最近夫婦でよくUBに出てるんですよ。 UBいいですよね〜。 何がいいって短時間でいっぱい狩りできる(´▽、`) ただその楽しみにして出場したUBでも 切断なんかしちゃうととても悲しいわけですよ。 一昨日UB中に切断きて1ラウンドで終わってしまったわけです…

[Lineage]はぁ・・・

某Collet氏より日記更新と引き換えにGP安く譲ってもらったので更新。 そうそうそういえば、オーガの血出ましたよ! リネ始めて苦節3年。 初のM単位のドロップがきましたよ!!! しかし、売れない・・・・。 誰か買って(´▽、`) 昨日うちの嫁さんが戦争用…

ふと思った・・・

けど、忘れた・・・。 な、なんだったっけ・・・。

サッパリ

昨日、散髪行ってきたんですね。 なかなかいい感じになって帰ってきました^^ もう三十路に突入して数年たったし、 さすがにあまり派手な髪型はできませんが、 まだまだヤングに負けるわけにはいかないじゃないですか。 かといって奇抜な路線でいくわけにいか…