ダラダラ・・・?

 
ここ最近はリネのINも減ってます。
前に書いた後にWWを攻めてみたりとか、
あとは城門4セルがやってきて
精神的にみんな消耗してきてたり、
まぁ色々と大変ですねぇ。
 
最近はDEも育ててるのですが、
なんか金かかりすぎやっちゅうねん。
貧乏なおいちゃんには厳しいですな。
ブラインドデュアルブレードが欲しいので
黒魔石を貯めてみてブリングストーンやってみても、
1個も成功しなかったり・・・。

やってられるかい!!!

まぁマジメに狩りしろって事やろね・・・。

それと、ここんとこUBには結構出てます。
DEでTI、あと隠し?ナイトでグルやウェルダン出てます。
TIはともかく、ちょっとしたミスが命取りに
なってしまう事もあるので、まぁいいスリルですね^^