汚染

先日、ドラマーでもあるブルハァ氏(TOYBOX所属。LV50WIZ)と
話していたのですが、音楽やってる人間ってのは音楽がものすごく好きで、
自分の彼女や嫁なんかに対しても、音楽を好きになってもらいたいので、
洗脳しようとしてしまうクセがありますね。
楽器をやっている人間は音楽の聴き方そのものが
一般的に音楽を聴いている人と少し違うのですが、
そういう部分まで洗脳したくなっちゃいます。
この曲のここのドラムのおかずがかっこいいねんとか、
この曲のギターの音色がたまらんねんとか、
この曲のベースのさりげなく音が歩きまくってるのがいいねんとか、
言っても全然わかってもらえなかったりするわけですが、
そうやって話しして悦に入ってる瞬間がなんとも幸せなときがありますね。
ええ、オナニーですよ。