2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート?

なんか来るらしいですね。 そういえば、両手剣が強化されるって噂ありませんでした? グレートソード愛用者としては、是非とも欲しい 仕様なんですが、ただの噂止まりなんかな・・・。 グレートソードはそれなりに攻撃力がある反面 盾が持てないというリスク…

踏んだりけったり・・・

ケツかゆいっす。 というのもですね・・・。 鼻炎がひどかったので耳鼻科に行って、もらって帰ってきた 薬を飲んだんですけど、それでどうやら アレルギー反応なんかが出てしまったらしく、 色んなところがかゆくなってしまいました。 まぶたもなんか腫れ上…

すごかった・・・

アデン防衛したわけですが、まぁ結果はさておき 個人的には遊撃班として頑張ってきました。 そこで普段とは随分違う体験をしてきましたねぇ。 とりあえず先頭のエルフやWIZを狙うっていう指示通り 動いていたのですが、まぁ全体的になかなか 身動き取れない…

さて来週のサザエさんは・・・

というわけで、BSで防衛しているアデンに攻め予告が入りました。 予告や公募に関して色々話がでてますね。 個人的には祭りよか普通の戦争のほうが好きなんで、 ちょっと・・・と思う部分もあるのですが、 まぁ祭りは祭りで好きなので、せいぜい いい仕事が出…

まいった・・

車でまわる仕事をしているわけですが、 車から降りる時に変にひねってしまったらしく、 ケツの筋肉を傷めてしまいました。 まぁ軽自動車って時点で結構無理してるし、 今までもこれに近い症状は何回もあったんだけど、 さすがに寝てても目が覚めるぐらい痛い…

残念だけど・・ 

数少ない職人気質のWIZさんである再さんが引退してしまいました。 敵として戦う事も多かったですし、味方として戦う事も多かった。 とにかく自分同様、沢山の戦場に現れていましたね〜。 ずっと前から当然名前は知っていたのですが、 直接知り合うキッカケを…

そろそろ・・・

今日なんかも少し暑いぐらいで・・・。 こういう時期になってくるとやっぱりバイク乗ってるのが楽しいですね。 今乗ってるのは200のオフ車なんですが、 ずっとYAMAHAのSRというバイクに乗ってました。 一時期ものすごく流行ってしまって あまりにもの多さ…

ん〜

特に書き込む事無し。 もちろん個人的にはもっとちゃんと戦争したかったけど、 談合が撤退を選んだのならばそれはそれでしゃあないかな。 RESだからという理由はイマイチわからないけど、 まぁ俺らがどうこう出来る事じゃないしね。 Trangさんが色々と説明し…

色々お騒がせしましたが。

とりあえず仕返しは差し控えてみる事にします。そもそも日記なんかにこういった事を書いたのは、 書かれた事に対する嫁の気持ちを知ってもらいたかったのもありますが、 日記だけでの戦争や対立に疑問を感じており、 それに対するひとつの提言のつもりでもあ…

こんな所に書くのもなんですが、、、

山本さんの日記でですね、練習問題とやらなんやらをやっていたのですが、 その答えがうちの嫁さんのキャラでした。 しかも書かれ方が、ただ単に周りと比べてしょぼいから的な所や、 話しの流し方が個人叩きにつながるようなものだとも 取れるような内容でし…