放置プレイ?

リネは全くやっとりません!
ブラさんと久々にだべってそれからINしてないかも。
戦争できない、イベント無い、となったらまぁこうなりますわ
体調は相変わらずの平行線です。
若干検査しなくちゃならん範囲が広がったけど
特に深刻な部分は無いです。
いや・・・あった・・・
虫歯がやばい!やばすぎる!!
治療のせいか薬のせいか手入れのせいか
進行が異常に早いw
 
というわけで最近グランドファンタジアってゲームやってます。
このゲーム何がいいって、狩りと精霊みたいなもんの育成がメインぽいんだけど
その精霊の育成ばっかしてます。
嫁の仕事を手伝いながら、ほとんど放置という感じでも
まぁそこそこ育成できちゃったりするんで
ダラダラと遊んで?おります!
リネと違ってウィンドウモードで出来るのはいいもんです。
 
中で久々に某ブラキンの友人カップルにも会えてびっくりでしたよ!
チャンネル制だし、狩場もそこそこ広いので
まさか狩場でいきなり出くわすとは思わんかったわw
 
ちなみにここの運営さんは頑張ってるってのが読み取れてとてもいいです。
応対も親切で早いですしね。
今はMMOなんて腐るほどあるわけだし、
後発だとなおさらこういう部分は大事なんだろうなぁて感じます。
まぁ某ブラキンやリネの運営をみてきたから
普通のものを頑張ってるって感じてるだけかもしれませんがw

まぁそんな感じで元気でやっとります!