役得??

 
先日、戦争時間にギランを見学しに行くとNICOTINEさん発見。
さっそく声を掛けさせてもらったんやけど、
NICOTINEさんと、その時側にいたにこにこプンさんから
日記見てますとの有難いお言葉が・・・。
いやぁまじで嬉しかったねぇ〜。
 
戦争でいい動きをみせてくれる人ってのは、
例え敵対クランであったとしても、個人的には好きです。
二人ともかつてRRに在籍していたわけで、
ドワ防衛に参加してた時や、ケントを所有してた時等
敵対として戦ったわけなのですが、とても好きです。
突っ込んでくるタイミングやスピードはもうウハウハもんやね。
出来れば味方としてももっと一緒にやってみたいです。

にこにこプンさんと言えばアクシスクラン(クラン名忘れちゃった)の頃から
非常に目立つ存在でしたねぇ。
アクシスクランと言えば、かつてうちのクランが戦争を始めた当初
アクシスクランの所有するハイネを攻めてみた事があるんですが、
そらもうおもろいぐらいに返り討ちにあったなぁ。
そういう事があったおかげで、みんな真面目に戦争に取り組むようになり、
かなりのLVアップが出来たんじゃないかと思うね。
 
やっぱり何かを学んで行くてのは非常に大事だと思う。
最近戦場で見ててよく思うのが、BOXするスキル等がしっかりあるのに、
戦争に勝つ為のスキルがあまり無いように感じる人達が結構いたりして、
非常にもったいないなぁって事ですね。
もっと訓練すれば絶対イイ線行くはずなのに、
その状態に満足しているのか、ただ戦場で勝手に暴れまくってる人達になってますね。
そういう事をしたい気持ちもよくわかるのですが、
それだけじゃあ戦争の楽しさの半分も体験できないと思うんよね。
BOX等でいい動きをする人は少し考え方を変えてあげるだけで
非常に優秀な戦士になれる可能性があると思うので
とても残念な気持ちでいっぱいです。
まぁ俺が偉そうに言ってる時点でおかしいんかもしれんけど、
可哀相なのでその人達うちのクランにくださいって思うね。