2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

今日から乳輪じゃなくて入院です〜。 いやー昨日のPRIDEすごかったですね〜。 やっぱ小川はスゴイ。かっくいい。 あとF1もよかったですね〜。 佐藤ようやく念願の表彰台ですよー。 というわけで、昨日これらをやってた時間帯は 寝なくちゃいけない時間なん…

人造人間ロクゲン

前々から決まっていてここに書くかどうかも悩んだんですが いちいち伝えるのも大変なので、ここに書く事にしました。 今月の21日から入院します。 まぁ入院といってもですね、 なんか体がやばいとかそういうんじゃ無いです。 顔や脳がヤバイとか言う突っ込み…

え・・・

見慣れないメールが来ていて 内容はたった1文。http://6genn.fc2web.com は削除されました。 SS貼り場もう削除されてもうた・・・。

映画音楽

映画と音楽ってすごい密接な関係があったりしますよねぇ。 最近で目立つのは「世界の中心で〜」の平井堅の曲ですかね〜。 映画のヒットと共に、歌も売れ続けますし、 映画のヒットの要因のひとつとして音楽が挙げられたりもします。 個人的に一番好きなのは…

COIワープ

COIワープについて色々言われてますよねぇ。 なんとも困った仕様だとは思うし、 出来れば無くして欲しいとは思いますけど、 仕様上で可能な事である限り、 文句ばっかり言ったり、やるなって勝手にルール作ろうとするのも なんかおかしいと思うんですよ。 旗…

画像はってみようとしたんだけど、失敗してもうた。 んーやっぱわからん・・・。 で、で、で、で、でけたああああああああ!!! できてねえのかあああああああ!!!!!! コレでどうだあああああああああああああ!!!! 自分のPC音痴をさらしただけや…