なんとか

軽くアデン戦参戦してみました〜。
時間も短かったし、
ハダカにDDとBECで参戦したわけですが、
フリーだったおかげで
結構楽にやれたので
まぁあれぐらいならなんとかなるかな・・・。
 
LV43だからほとんど攻撃もあたらへんので
それならそれなりの仕事が出来りゃいいかな〜って思ってたけど、
まぁよかったんじゃないでしょうか。

ジョインしてやってたらまた全然違ったんでしょうがね。
 
よっぽど気が向かない限りは
またしばらく参戦する事も無いと思います〜。
 
途中までは見学してたんですが、
やっぱりあれですね、
巧い人には目が行きますし
うならされますよねぇ。
まぁ少数なのが残念ですが。
 
とにかく負けてしまったわけですが、
今まで通りがんばって行けばいいっしょ。
特に気にしすぎる必要も無いと思うで〜。
反省とか修正は当然の事だけど
変に責任感じすぎて萎縮しちゃったりしても
意味ないからねぇ。