湧き&龍イベント

イベント堪能してますよ!
ライアとバランカの2タゲでサックリ逝ったり
その後もライア殴ってたらタゲきて逝ったりしましたけどねw
龍も普段なかなかお目にかかれないし
本キャラで突っ込むなんて怖くてできないんで
素手で突っ込んだりオークで突っ込んだり
色々堪能させてもらってます。
 
んでもすごく残念な事があってすごく萎えています。
これ以降は愚痴になるので、見たくない人は見ないでね!
 

 
とあるクランが龍狩りするようだったので
その様子を見に行ったのですが、
そこですごく悲しい思いをしました。
 
そのクランにはそれこそ最初に入ったクランで同じだった人達や
古くからの知り合いも数名いて、
さらにヘルプで知り合いが数名参加してたわけなんですけど、
近くに行ったら突然囲まれて、古い知り合いから
「龍に手を出したら殺すぞ」ってwisで言われたわけですよ。
俺はただ見たかっただけなので、手を出す意志は無い事を伝えたわけですが、
「もうお前をロックオンしてるからさがれ」的な事を言われたわけですね。
 
まぁクランの方針とかじゃしょうがないかもしれないけど
こっちには邪魔する気も一切なかった所に
古い知り合いに殺意たっぷりに囲まれて、
そんな事言われるって事がすごくショックでした。
俺ってそんなに信用ないんかな?とか
色々考えてしまっていまだに寝れないわけで・・・。
 
そしてそのショックを感じて落胆している俺を見て
可哀想に思ったらしく、嫁が泣いてしまったわけですよ。
 
所詮ゲームの中の出来事ですが
その向こう側には生身の人間がいるわけで、
だからこそ俺は人間関係というものが一番大事と思ってリネしてます。
 
これは俺の価値観でしかないですけど、
どうしてもその場にいた知り合い達に対して
誰も俺は大丈夫だからと止めてくれなかったのか?とか
色々と疑問を感じずにはいられませんし、
今後付き合っていく気も正直失せてきているのが今の気持ちです。
もちろん立場的に発言できるような状況じゃ無かったっていう人も
いるのはわかるんですけどね。
 
ムーランルージュが実質復活して、
そこで楽しくお互いを大事にしあって過ごしてるからこそ
余計にそこにギャップを感じてるのかもしれません。
 
ちょっと戦争のほうでも
人間関係の事で萎える事があった後だけに
余計にショックはでかかったかもです。