失態

ケント戦参加してきたのですが
最後の最後でやらかしちゃいましたね。
 
時間終了ちょっと前に相手のプリEND

時間終了と勘違いして数名「おつ」と言い出す

おかしいと思って、戦争ログを見直すためにチャット欄ずらす

時間ENDじゃないと確認したのはいいが、チャット欄戻すの忘れる←これはとんでもない失態

チャット欄ずれてる為に戦争ENDログが流れない

そのまま相手のフリー参加者を斬り続けてしまう。

はぁぁぁぁぁあ・・・・・
一応相手の方にはwisで謝りましたけど本当に申し訳ない。
そしてこんな恥ずかしいことをしてしまった自分が情けないし
味方のみんなにも申し訳ないですね・・・。
チャット欄がずれたままって、クラチャとかでの指示が
リアルタイムでこっちには見られないって事ですもんね・・・。
 
今まで数百回戦争してきたけど、ここまで恥ずかしいミスは記憶に無いなぁ。
もっとしっかりしなくちゃ。
まぁ忘れやすい性格なので失態は今までもいっぱいあるんやろうけど・・・。