やっちまったよ・・・

自分は絶対にひっかからないと思ってたんだけどね・・・。
 
数日前に詐欺にひっかかってしまいました。
実にお恥ずかしいお話しで・・・。
 
まぁその時の精神状態がかなり
イラついてたり、
市場で詐欺にあったわけなんですが、
その売ってたキャラ名が
病気をしたせいで食えなくなった大好物であったり
ちゃんと確認したつもりでもやっちゃいましたねぇ。
 
まぁ6PGと言って0PGであったわけなんですが、
本当に俺みたいなバカがいるから
こういう詐欺が無くならないんだなぁって思うと
少しみなさんに申し訳ない気もします・・・。
 
本当はここに書くのも恥ずかしいし格好悪いのですがね。
 
昔はリアルで詐欺まがい、脅迫まがいの営業の仕事を
してたこともあって(罪悪感から1年ほどで退職)
人一倍商売とかに対しても警戒心が強いつもりだったのですが、
それでもまんまとやられちゃったわけです。
みなさんも是非気をつけて頂きたいものです。
 
イラついてるときは何も買わない売らない。
それだけでもだいぶ違うとは思います。
 
さすがに詐欺にひっかかった後は不整脈が激しくなったりして
これで死んだら恥ずかしいなと思ってたのですが、
まぁ嫁のおかげでなんとかすぐに落ち着きましたよ。
所詮ゲームなんで(いい意味でね)まだ良かったな、と。
 
皆さんもほんとに注意してくださいね!