50Hit!

昨日アナウンスのあった通り、
無事夫婦揃ってLV50になりました〜。
 
本当はサプライズでアナウンスをしたかったのですが、
松次郎の勘違いですっかり噂が流れてしまったようで、
松ちゃん、お前反省会行き決定なwwwwww
 
ベガサーバー開設当初からリネを始めて
一体何代目のキャラかわかりませんが、
今頃ようやくDEで50になれたのですが、
それでもやっぱり嬉しいもんは嬉しいですね!
少し悔やまれるのは、せめて本キャラになるのであれば
一番思い入れのある六弦という名前で
キャラを作っておけば良かったなぁって事ですかね。
まぁでもナイト以外にその名前を使うのもなんだしねぇ・・・。
 
本当に今まで色んな方々に支えられてきて
こうしてひとつの節目を迎える事ができました。
本当にみんなありがとう!
そしてこれからもよろしくです!!!