ちょろんと

ハイネ参戦してきました。
 
風邪気味でアデン防衛には行ってなかったのですが、
まぁせっかくの機会だし、試したい事もいっぱいあるので
珍しくDEのほうで参戦してみました。
 
個人的にはまぁ特筆すべき点は無いかな。
捨てナイトとはまた役割がかわって来るから
そこらへんをこれからも試行錯誤って感じになるでしょうね。
DEでの戦争ってのはまだほとんどやってないからね。
 
終わってから指揮系統の事であれこれいったり
まぁ中には失敗したとへこんでる人もいたりしたわけで、
相変わらずみんな頑張ってるなぁと思うわけですよ。
 
どうしても人間のやる事だから
感情的にもなってしまうのは当然だけど、
大事なのはその先なんですよね。
 
なんか幸福・BS強すぎとかも言われたりするけど
俺はそんな事さっぱり思ってないわ。
実際内部では強いなんて思ってない人間がほとんどやと思う。