よし書くぞ!

モグからバトン来たので書いてみるのです。

①最初に回す5人を書いておこう!
 
回しません
 
②お名前は?
 
六弦、今のメインキャラはSoulPower
当時バンドでやってた曲名から取りました。
 
③おいくつですか?
 
三十路中盤にさしかかりました。
 
④ご職業は?
 
現在リハビリの為無職。
病気する前は血液とか運んでました。
 
⑤ご趣味は?

楽器演奏
 
残念ながら重いもの持ったり運動は制限されるので
さすがにライブとかはもう無理でしょうね〜。
一応ギター、ベース、ドラムでバンド参加した経験あるけど
もうブランクも長いしなぁ。
 
旅行
 
これは10代の頃からですけど、
バイクで日本ほぼ一周(台風にて道路が崩壊して断念)とか
色々行きましたが、国内専門です。
新婚旅行も半月ほど北海道行きました。


⑥好きな異性のタイプ
 
理解し合える人がいいですね。
 
⑦特技は?
 
特技ってほどのものはないかな。
 
⑧なんか資格は持ってますか?
 
車とバイクの免許ぐらいです。
 
⑨悩みはありますか?
  
基本的にあんまり悩まない性質だったんですが
さすがに病気してからは色々悩まされてしまいますねえ。
でも悩んだりするのも体に悪いので
出来るだけ無駄に考えすぎないようにしてます。
 
⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
好き 鶏肉
嫌い 納豆
 
⑪貴方が愛する人へ一言
  
色々苦労かけてすまないねぇ。
 
⑫回す5人の人の紹介文をどうぞ。
  
回さない!
  
こんな感じでどうでしょう!