ドキドキ

久しぶりに軽く戦争参加してきました。
 
ドワ戦にDEで行くかナイトで行くか悩むのに30分。
結局参加時間は30分ほどでしたが、
んまぁなんとかやれました。
 
周りの動きに合わせられるかどうかが
一番心配だったんですけど、
まぁ一緒に動いてたのがしへーやテツといった
昔から一緒にやってるメンツだったので
ついて行きやすかったですね。
なんとなく行動のタイミングやパターンもわかるしねw
 
低LVナイトなので出来る事といったら
周りのサポートや、負担を減らすって事ぐらい。
ある意味これのほうが単体で動きやすいってのはありますね。
 
DEで参戦するならもっと周りと動きを合わせた方が
効果は大きいでしょうからねぇ。
 
またこれからも徐々に復帰に向けて
調子のいい時や、狩りで死んでやる気ダウンの時なんかは
少しずつでも参加させてもらおうかと思ってます。
 
ちなみに昨日は27Fで死んでの参加でした(´▽、`)