真実

ハイネ敗戦でした。
一介のヘルプな俺がこんな事いうと
煙たがられるかもしれませんが、
単なる自爆でしょうねぇ。
勝てる要素もあったのに
それ以上に負ける要素が多かったです。
それだけですね。
 
後ろで誰に切られたとか正直どうでもいいわ。
それをケアするのは当然の事だし、
旗があろうがなかろうが、
戦場で起こってる事全てを見るぐらいの
つもりでいる事が大事なんじゃないでしょうか?
もちろん完全にはなかなか無理な話ですけどね。

昨日も一杯失敗をしてしまって
正直へこみぎみですが
まぁ頑張って修正していきましょう。
 
あと俺はあんまり口を挟むのはやめようかなって思ってます。
昔から一緒にやってたり、俺と話したことある人はともかく
俺のこと知らない人も沢山いるわけで、
できるだけやわらかく言うように気をつけているつもりですが、
余り俺が色々言うのもかえってうざく感じるだけかな、と。
そんな感じです。