どんまい!

アデン敗戦でしたけど、
思ったよりはいけたんじゃないかな?
 
後半は全体的に気持ちが焦ってしまってて
グダグダになってしまったけど、
当初設定してた目標以上の成果はだせたので
次があるのなら、次はもっと高い目標を
クリアーできるようにまた頑張りましょう!
 
まぁ何よりも勝ちたかったのは勝ちたかったですけどね。
 
個人的にぶっちゃけ復帰後は
そんなに本気で戦争する気がなかったせいで
ずっと爪で参戦してたのですが、
重い腰を上げて?やっとBDBを購入しましたよ!
少なくとも六弦でやったほうが仕事できるんじゃないかなって
思える以上の働きを出来る様にしていきたいですねー。
 
一応随分前から攻めの話しは聞いていたので
装備の一部や魔石やBP・玉を売ったりして、
頑張って金策してなんとかアデン3日前に
購入できました〜。
 
ああ、ちなみにデコさんとこで書かれてたような
引退祭り攻めなんて事は全然無いですよw
 
BDBにして命中が上がったってのは体感できますね〜。
あとはもっとLVと防具を上げて耐久力をあげて行きたい所です。
でもBDBを買ったせいでかなり貯金がピンチなのですが!

とりあえず松次郎がALA貸してくれたので
長く愛用してきた+8ダークローブを高く買ってくれる方を募集してますw 
 
とにかくアデン戦に参加した皆様お疲れ様でした!