アデン落城

完敗ですね。
 
まぁ現在のうちの勢力の集められる数ってのが
どうしても120人前後に壁があるようで、
俺が戦争復帰しだしてからは
毎回MAXでもそこぐらいの人数でしたから、
そこをいかに増やしていくかでしょうね。
特にアデンに関して言えば、
数の威力が一番大きい城だと思いますし、
俺も可能な限り人を集める手伝いはしていきたいと思ってます。
 
連合?が防衛するかどうかはわかりませんが、
まぁそれはどっちでもいいと思いますよ。
個人間の付き合い等以外の事で他勢力に
何かを求めたとこで大した意味は無いと思いますし。
 
仮に放棄したとして
そこをまたすぐ取り返しに行ったとしても
今の我々ではまたすぐに落とされるのがオチでしょう。
それより今は自分達の足元を固めなくちゃね。
 
まーまた新たな目標に向かってガンバロー!