久々かもしれない

最初から最後までちゃんと戦争に参加したのは
病気をしてから初めてかもしれませんね。
 
SoulPowerで行くか六弦で行くか悩んだんだけど、
気軽に捨て駒になれる六弦のほうが
何かと仕事できるかなと思い、六弦で参加しました。
 
まぁ内容は特に書くことも無いかな。
それなりの仕事はできたとは思います。
ドワに復帰できなくなった人たちを
復帰できるようにするお仕事をしたわけですが、
まぁ死にはしたものの、一応ミッションクリアとしておこうw
あとは攻めの妨害ですが、
これに関してはちょっと動きが鈍かったので
もう少し現場に慣れていかないとね。
 
どうしても限りのある参戦になってしまいますが、
少しずつでもまた感覚を戻していきたいですねぇ。
あとは一応高LVになったDEの使い方なんかも
勉強していきたい所です。
 
あーちなみにDEは現在LV53の25%です。
イベントで確かに簡単に経験値が増えてますが、
殺伐とした狩場に長時間いるのは精神的にきついので
火山や夢幻・MLCなどと行ったりきたりしています(´▽、`)
エルフも育ててみましたが、30分で飽きま・・・
 
最近は元MRの連中と一緒に遊んでるのが一番楽しいので
もういっその事イベント終わらんかなとも思ってたりします。