やっぱり

萎えてしまっている気持ちはどうにもならんもんで・・。
Epi5は楽しみなんですが、今はINする気にもやっぱりあんまりなれません。
しばらくはINも減ると思いますし、
INした時にMRのメンツがいなければ
狩りにいくかどうかも怪しいです。
 
とりあえず気分転換に別のオンラインゲームもやってます。
 
そもそもゲームですらほとんどした事の無かった人間ですから
リネ・リネⅡ以外のMMORPGってのは全然知らないんですね。
なんか新鮮は新鮮です。
戦争も無く、人付き合いもほとんど無いゲームなのですが、
なかなか楽しいもんですねぇ。
 
まぁEpi5来るまではリネよりそっちのINが増えるかも。