嬉しいです!!

なんだか、こんなSSの乗せ方もわからず、
ダラダラと文章書いてるだけの日記なのに、
沢山のレスを頂けて、本当に嬉しいです。
 
ネットゲームなんかやっててもPCの事に
滅法弱くて、SS乗せたいと思う事もあるのですが、
なんかいちいち勉強するのがめんどくさくて・・・。
はい、もちろん学生時代の成績は下の下でしたよ(´▽、`)
何故か実力テストには強かったけど、
普段の行いは悪く、定期テストも赤点がいっぱいでしたね〜。
 
中間テスト、期末テストの合計点が10点台ってこともありました。
いっその事合計0点のほうが良かったよ・・・。
ああ、体育と音楽だけは成績良かったな(´▽`)yー~~~