両軍お疲れ様でした〜。

 
予告攻めという事で見学してみたいという気持ちもあったので、
仕事を半ば強引に早く終わらせて、
開始ギリギリ直前に帰ってきました。
 
とりあえず嫁がいい見学位置を取れてたので
自分はINせずにずっと嫁の画面を見てました。
途中、見学整理が入り嫁が飛んだので
自分のキャラでIN。
 
まぁあれですね。
すっかりお祭り状態になってましたね。
 
といってもお祭りはお祭りで好きなほうなので、
参戦したくてしょうがなかったのですが、
戦前の協定を守るべく、
じっと我慢の子でしたよ。
 
一瞬攻めの公募に反応してしまい
ジョインに向かってしまったのですが、
なんとかグっとこらえました。
紅七のプリさんからWIS頂いてたみたいなんですが、
そういう状態でした、すみません・・・。
 
戦争の内容はまぁ今更書かなくてもいいでしょうが、
布告攻めという事もあったのですが、
あれだけ大勢の見学が来たのには驚きですね。
 
あれだけの人数が全て戦争人口になってくれれば
非常に面白いんですけどねぇ。