祭りの跡・・・

只今帰宅しました。
行きも帰りも箸さんの車に乗せてもらったわけですが、
さすがに帰りは助手席で爆睡しちゃいました。
箸さん本当に申し訳ない・・・。
 
オフ会はまじで楽しかったですよ。
メンバーは、箸さん、ビレッジさん、ステルバイさん、ブライトさん、
のんちゃん、OZ、スレイヤー、そして俺でした。
まぁ箸さんは前からちょくちょく会ってるのですが、
他の人は初めてという事で緊張しましたねぇ。
 
でも実際会ってみるとみんないい人ばっかりで
本当に会えてよかったって心から思ってます。
 
1次会で手羽先を食べた後に
みんなで並んでリネやってみようという事になりネットカフェへ。
なんかすごい新鮮な体験でしたね〜。
 
まぁその場の勢いなんてのもありましたけど、
引退するビレッジさん・のんちゃんの引退記念かつ
実質活動休止になったLMIEの締めくくりとして、
ケント城で遊ばせていただきました。
防衛側のみなさん大変お騒がせしましたが、
最後にみんなでアホみたいに門に突っ込むという
貴重な経験が出来てとても楽しかったです〜。
ほぼ全員10回以上死んだのかな?
 
あと本来なら現プリである自分のプリで布告したかったのですが、
そのプリが布告できるLVじゃなかったため、
たまたまINしてきてかわりに布告とジョインしてくれた
鉄板に感謝です。
まぁ鉄板も別キャラで10回以上は死んでたねw
LMIEの旗を背負って戦争する事はもう無いのかと思うと
少しさびしくもありますね。
 
 
ネットカフェ出たあとは、また飲みなおしに・・・。
結局朝の4時半頃まで飲んでホテルに帰ったのですが、
さすがに即寝ちゃいましたね。
ちなみにベットが狭くて、途中ベッドからの転落事故もありました。
 
朝起きてバイキング形式の朝食を堪能。

今日は帰るまえに魅勇さんにも会いにいってきました。
魅勇さんもすごくいい人でしたね〜。
思わず長話しちゃいましたけど、
途中寝そうになってたりしたのは勘弁してください(´▽`)
 
あっという間でしたけど、
楽しい2日間でした。
本当にみんなありがとうございました〜!!