なんとなく・・・

昨日の引退攻めの言い訳なんかをしてみようかと・・・。

まず、LMIEはプリのMALが多忙な為、
一旦、解散という形になりました。
今回オフ会が開かれたのも、解散という事があったので
それをきっかけに企画されたものでもあります。
 
一応、残った人達の中にはLMIE以外に
行くつもりは無いという人もおり、
戦争ヘルプに行ったりして、リジョインできなくなった人とかのために
俺がプリを作成して、現在LMIEⅡというクランを運営しており、
連絡が付いた方は、みんなこちらに移動してきています。
まぁ運営と言っても、ただの箱プリなんですが、
元々幹部である立場でもあるし、
何かあった場合の責任も俺に掛かってくる事になります。
今までの経緯はそんな感じですね。
 
そして昨日のことですが、
その場でビレッジさんとのんちゃんから
引退するという話しがありました。
 
そして最後に今まで出来なかった事をやってみたいってのもあって
心いくまで、何も気にする事なく死んでみたいって事になり、
昨日のケントでの無謀な門特攻になったのです。
みんな今までの戦争を思い出しながら、
そして肩を並べて笑いあいながら、楽しい時間を過ごしました。
 
もちろんその事自体は非難されても仕方が無い事とは思っています。
ただ、終わった後に防衛の方々からも
「今までおつかれさま〜」とかって声を掛けてもらえたのは嬉しかったです。 
そういうちょっと異常な状況の中での出来事でしたので、
ヨソの日記などをまわって見てみると、誤解みたいなもんもあるようですね。自分の日記で訂正していくのもどうかとは思ったのですが、
辞めていく人には気持ちよく辞めてもらいたいので、
この場で言い訳させてもらう事にします。
 

まぁ昨日のは引退攻めですね。
お酒が入った勢いってのも完全に否定はできませんが、
LMIE、そして引退するお二人の最後に
とびっきり馬鹿なことをしてみたかっただけです。
 
デコーズさんの日記に誰かがレスでつけていたのですが、
ガラハウさんだけ門に突っ込んで無かったっていうのがありましたね・
 
ガラハウさんはLMIEクラン員では無く、
ただ単に遊びに来てくれただけですので、
そんな人まで同じ様に特攻されちゃ、こっちが困りますねw
それでも特攻するキッカケをいっぱい作ってくれたり、
門前で粘って周りを助けてくれたりと、
本当に色々と手助けしてくれました。
同じように門に突っ込んで死んでなかったのは
それだけの事ですね。
 
次に智将さんの日記に書いてあった事なんですが、
レグナムの人って誰の事かな?
LMIEのクラン員とガラハウさん以外はジョインして無かったですよ。
 
15〜20名が攻めてきたとありましたが、
オフ会組8名。あとガラハウさんの9名がジョイン。
途中で元LMIEが1名ジョインしたから10名かな。
あと勝手参戦の人が全部で4・5人いたと思うので、
総勢15名ほどですね。
それで15〜20名と感じてもらえるぐらいの威圧感があったのなら
大変光栄な事だと思ってます。
実際の数よりも沢山いる様に感じさせるような戦争を
これからもやっていきたいもんですねぇ。 
 
あとちょっと困ってるんですが、、、
「LMIEクラン員から白チャの煽りしておいてプリが無視って発言には納得できません」
という一節があったのですが、どういう事なんですかね?
うちのクラン員がそちらを煽ったって事ですよね?
それに対して抗議したら、無視しろって誰かが言ったって事なんでしょうか?
 
まず第一に布告は鉄板がやってくれましたが、
実際に運営してるのは俺ですので、
抗議は俺に頂けると助かります。
 
それで現場ではずっと鉄板も別キャラで参戦していたので
その別キャラに対して抗議した所、無視しろって
言っていたって事でいいんでしょうか?
 
一応鉄板にそういう事があったのかと聞いたのですが、
鉄板の話しでは、勝手防衛の人が白チャで煽ってきて、
こんな時にゴチャゴチャするのも嫌なので、
攻めのみんなに「無視しろ」という意図の発言をしたとは言ってました。
 
もちろん最初に煽ったのはこっちかもしれないので
その事に関しては非があるのかもしれません。
ただ鉄板が「無視」と発言した事に対して抗議しているのであれば、
別に悪気があって言ったわけでは無いというのを
理解してもらえると助かります。
 
 
あまり日記とかでグダグダ言いあいするのは好きじゃないですが、
出来れば引退していった者達が気持ちよく去れるように、
引退攻めの意図やその中での出来事を
理解して頂きたいと思い、長々と書かせていただきました。