最近

 
まぁちょこちょこと戦争やってますね。
RESでハイネ攻めたのですが、
まぁ詳しい内容は今更ですので割愛してですね、
なかなか楽しい戦争でしたね。
ただ個人的には今まであった激戦と比べると
そこまでのモノは無かったですけどね。
 
せっかく別働隊で塔の後ろから潜り込んで
WIZを叩いていたのはいいのですが、
これがまたなかなかなかなか飛ばないし、
そうこうやってるうちに正面から本隊が突破してて
結局正面を崩してきたナイトと一緒に
ようやくWIZを飛ばせた感じでしたね。
 
後ろから突入した段階で
なんだか俺だけ都合のいい事?に
ちょっと深めの所まで入ってしまって
結局一人ポツンと残された感じでしたからね。
こういう場合はどうしたらいいもんやら
結構現場で悩んでしまった部分もありました。
みなさんならどうするんでしょうね?
 
その後の攻め返しに対する防衛は
まぁ上手くいったほうじゃないかな。
ズズさんの日記で褒められていたので
ニンマリして寝ましたね。